24時間営業でしかも安いっ! | 【光が丘・石神井公園】ブログ

24時間営業でしかも安いっ!

みなさん、こんにちはぁラブラブ


うちの近所にはとっても便利なお店がありまーすニコニコ



最近いろんな場所にありますよね。shop99さんです。

こないだ若い子が「99(きゅーきゅー)」って呼んでいたので、

自分らもそう呼ぼうビックリマークとか言ってたくせに、

呼んだことありません(笑


ここは野菜はもちろん、


パンや惣菜、冷凍食品まであるんです。


もちろんお菓子もありますよ!



文房具もありますし、雑貨も充実クラッカー

そしてそしてこんな生活雑貨まで!




更にお酒まであるんですビール

(ちなみにお酒は99円ではありませんあせる


私が気になったのはコレ。


北海道とメロン=夕張メロンかと思ってたけど、

よく見たら「富良野メロン」でした汗


北海道マニアの私だけど、聞いたことなかったですあせる




★ もっと東京の情報を見てみよう!→にほんブログ村
★ 東京の情報のランキングをチェック!→ 人気ブログランキング
★ まだまだあるよ、東京の情報!→miバナー(極小)


星東京のおトク情報発見サイト「miタウンページ」

星東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産など情報満載!