雨の日のおすすめスポット:番外編(笑) | 【光が丘・石神井公園】ブログ

雨の日のおすすめスポット:番外編(笑)

みなさん、はろぉ黄色い花


さてさて先日、案内人共通テーマ

「雨の日のおすすめスポット」をやりましたが、

私がひそかに気に入っているスポットはコチラ↓



石神井公園駅北口にあるパチンコ・スロットの店

「ミリオン20号店」ですフラッグ


お気に入りは

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~NERVです。


ちょっとした「おまけ」情報でしたあせる



★ もっと東京の情報を見てみよう!→にほんブログ村
★ 東京の情報のランキングをチェック!→ 人気ブログランキング
★ まだまだあるよ、東京の情報!→miバナー(極小)


星東京のおトク情報発見サイト「miタウンページ」

星東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産など情報満載!