気になっていた牛角食堂 | 【光が丘・石神井公園】ブログ

気になっていた牛角食堂

みなさん、こんにちはぁチューリップ紫


前回ご紹介した中華食堂に引き続き、

「食堂シリーズ」!!


今日は「土丑の日」ですが、ご紹介するのは肉!!


石神井公園南口に「牛角食堂」があります。

焼肉の「牛角」へは行ったことがあるのですが、

ここはなかったので、前から気になってました。


念願かなって行って参りました~てんとうむし


【牛角食堂】外観


こちらは焼肉&ピートロ定食です。

ご飯・スープ・ミニサラダ付で790円という破格!!

破格なだけあって、人気ナンバー1とのことひらめき電球


【牛角食堂】焼肉定食


こちらは石焼ビビンバです。

スープ付で590円とこれまたお安いビックリマーク

【牛角食堂】石焼ビビンバ


こちらが石鍋すきやきうどん

生卵付で690円。これもお安いです。

【牛角食堂】うどん

私はすきやきうどんがいちばんおいしかったです流れ星


すき焼きって甘いタレがとっても苦手だったのですが、

なぜかこれはとーってもおいしくて

感動しましたぁキラキラ


牛角も安いイメージだったので、

こちらも安くてうれしかったですニコニコ



★ もっと東京の情報を見てみよう!→にほんブログ村
★ 東京の情報のランキングをチェック!→ 人気ブログランキング
★ まだまだあるよ、東京の情報!→miバナー(極小)


星東京のおトク情報発見サイト「miタウンページ」

星東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産など情報満載!