フランス菓子「ヴァンテ・アン」 | 【光が丘・石神井公園】ブログ

フランス菓子「ヴァンテ・アン」

みなさん、こんにちはですビックリマーク


本日ご紹介するのは、石神井公園駅北口にある

フランス菓子屋さん「ヴァンテ・アン」さんです。(地図


新鮮な素材を大切にしたフランス菓子が店内にはいっぱいニコニコ


ここのお店、1999年にオープンのフランス菓子店。
ご主人は以前、都内のホテルで菓子作りに腕を振るっていたとのことですナイフとフォーク
ほんとにどれもこれもおいしそうなケーキケーキやら
焼き菓子やらがたくさーんです!!

外観はこんな感じ流れ星

【ヴァンテ・アン】外観

ショーケースの中には、どれもこれも魅力的なスイーツがラブラブ!

【ヴァンテ・アン】陳列

焼き菓子もけっこう売れている感じでしたよにひひ


【ヴァンテ・アン】陳列2


私が選んだのは、一目ですぐ、コレっ!!

半熟チーズ(@125円)です。


【ヴァンテ・アン】半熟チーズ

チーズチーズがしっとりしていて、とっても濃厚な味でした。

中はふわふわしていて、食感も最高でした!!

子供に半分あげました。喜んで食べてましたよぉにひひ



子供が選んだのは、シュークリームと迷っていましたが、

マドレーヌのチョコ味(@160円)です。

【ヴァンテ・アン】マドレーヌ

私が「バニラ味にしたらー?」と言ったのに、チョコがいいと聞かなかったです汗


一口もらおうと思ったのに、気づいたら子供が全部食べていましたあせる

なので感想はわからないのですが、

子供曰く「おいしー!ニコニコ」とのことでした。


「新鮮な素材を大切にしている」ので、季節ごとに入れ替わる商品も多いみたいひらめき電球

これは定期的にチェックですね足あと



★ もっと東京の情報を見てみよう!→にほんブログ村
★ まだまだあるよ、東京の情報!→miバナー(極小)


星東京のおトク情報発見サイト「miタウンページ」

星東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産など情報満載!