キッズパーラー 練馬高野台店 | 【光が丘・石神井公園】ブログ

キッズパーラー 練馬高野台店

みなさん、こんにちはぁUFO


今日はキッズパーラーをご紹介いたします。

場所はコチラ です。



キッズ外観


西友の斜め右向かいにあります。


ここは食事代+子供1人あたり30分100円かかるのですが、

子供が遊べるおもちゃや、

ちょっとしたアスレチックレベルの遊具が

いっぱいあるのですニコニコ


ママ友と一緒に時々活用しております。


雨の日なんかはいいですし、

また、食事も子供と一緒だと周りに迷惑になって

なかなか落ち着いてできないものですが、

ここでは子供が主役ですので、その点は気兼ねないのですチューリップ黄


キッズ1


これは大きな車の乗り物かな?

最近(?)はすごい巨大なすべり台みたいなのができました!!



私もすべったのですが(いいのかしら)

直滑降に近くて、「キャー!!」とか

年甲斐もなくデカい声で叫んでしまいました(笑


17時以降に入ると、例の30分100円が無料なので、

夕飯時に行こうとするなら、この時間を狙ってみては?


子供も楽しめるし、大人ものんびり。。。はできません。

子供から目が離せないのであせる


でも食事もできて、子供も遊べるのはとってもありがたいです女の子






星東京のおトク情報発見サイト「miタウンページ」

星東京のグルメ・スイーツ・カフェ・ランチ・ラーメン・手土産など情報満載!