久しぶりの更新です。

もう、本当に信じられない事!奇跡が、おきました!?

私!妊娠しましたニコニコ

不妊治療していた時は出来なくて、もう、歳だから諦めていました。

今月、生理が、こないので病院行ってみると!

見事に妊娠していました目!?ラブラブ

40までには、ならないけど私も、高齢出産の域アメーバ

ずっと、プログに妊娠や、出産の事書いてあるプログが、うらやましかったです。

まさか、自分が、自分のプログに妊娠の報告のプログを書けるなんて、夢みたいですラブラブ

でも、まだまだ、初期だし、筋腫あるから、流産しやすいんだって!?

きおつけなきゃカゼ

この、チョコレート嚢腫&筋腫&内膜症&高齢の私が、妊娠するなんて絶対ないしょぼん
運が良ければはてなマークみたいな気持ちだっので、本当に嬉しいし、信じられません。

奇跡ってあるんだなぁキティちゃん



Android携帯からの投稿