【開催中】1/17-22「今までありがとう!あわキッチン」合同作品展 | 50代以降の女性を輝かせる色とエネルギーブログ*中原三都

50代以降の女性を輝かせる色とエネルギーブログ*中原三都

『色でみる自分軸レッスン』周りの感情に振りまわされない私へ
『ヒーリング&体感リーディング』身体ぜんぶ、心までも整える

大好きな仙川のあわキッチン

1/22(日)無期限休業前のイベントに参加します。

 

「今までありがとう!あわキッチン」合同作品展

2017/1/17-22

あわキッチンにて

きよっぴさん・あくしちさん・あおちゃん・三都

!!四人の作品展!!

 

私の夢を叶えた場所

あわキッチン

 

まさかの個展開催をし

あまりの楽しさに

グループ展も秋に開催♪

 

たくさんの大好きな人達との

出会いの場でもありました。。。

 

寂しくって…

残念だけど…

 

最後まで美味しく楽しく

食べて 飲んで

あわキッチンを満喫するぞ~

 

私はオルゴナイトの小瓶★メッセージ栞付き

展示・販売しています。

IMG_20170104_135917587.jpg

 

喜代美さんメッセージ

あおちゃん、あくしちさん、みとさんと一緒に、「今までありがとう!あわキッチン」合同作品展を開催。
無期限休業に入るまで、残り1週間のあわキッチンにて、たくさんの皆さんにそれぞれの作品を愛でていただけたら幸いです。
おかあも可能な限り顔を出す予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!

***

 

あおちゃんメッセージ

【今までありがとう!あわキッチン合同作品展】

明日~最終営業日の22日まで、仙川のカフェあわキッチンに、作品を展示させていただきます。
これまでにあわキッチンで個展を開催した4名による作品展です。

わたしもさきほど、並べてきました。
これまでに、あわキッチンでのあみカフェで編んでいただいた、想い出のバッグたちです。

他の方々の作品も楽しみです

明日からは、最後の限定メニューもあるそうですよ…‼
今まで通ったかたも、まだ行ったことがないかたも、
ぜひ、行ってみてください

***

 

私は1/18(水)昼前後、1/22(日)午後

あわキッチンにいる予定です◎