テーマ:プロ野球
2005-04-02 22:43:03

プロ野球♪

私は楽天の株を持っている阪神ファンです(^^;)

今日は気持ちよく勝ってくれたのでうれしかったです♪

私の住んでる町内にある球場で毎年5月に阪神の2軍と他球団(今年は広島)との試合、ウエスタンリーグがあるんです。

そのつながりで今年の1月に阪神の赤星選手、藤本選手、秀太選手、若手選手が自主トレに来てたんです~

うれしくて寒い中、娘と毎日、見学に行ってました。

でもサインはしてくれるけどちょっと不愛想でファンサービスは

悪かったのが残念です。

2軍の若い選手は声援にも笑顔で答えくれましたよ。

若いっていいですね。

若い球団の楽天はファンサービスに力を入れてるみたいですね。ファンが一緒に楽しめることが大事ですよね~♪

がんばって良い球団にして欲しいです。

でも株価はいまいちだけど・・・・

楽天がんばれo(^o^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。