1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:
2005-11-03 16:25:05

あと2ヶ月!

今年も早いものであと2ヶ月ですね!


1月から株を始めて、2月からブログを始めて


子供と遊びながら大変なこともあるけど


充実した日を送れるようになりました♪


始めはデイトレ、スイングを主にして


正直、子供を放ってたこともありました・・・・反省してますm(__)m


今は子供メインで毎日過ごしてます♪


やっと自分にあったスタイルがみつかったように思います。


今日は時間があったので


今までの取引を振りかえってみました♪


55勝23敗 でした!


不思議なことに同値撤退がなかった^^;


これは私の性格だと思います・・・・白黒はっきりしたいということでしょう(笑)


確定利益は 7万弱


含み益は 10万強  てな感じですo(^o^)o


含みは利確しないと意味がないんだけどね^^;


とりあえず 株を始めて10ヶ月 自分では満足のいく成績です!


あとのこり2ヶ月、またのんびりまったりペースで子供と一緒にがんばって


プラスで終われるようにがんばります♪



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005-11-02 22:10:32

やったー!

以前、イチヤを少しのあいだ保有してた時に


いつのまにか株主になってました^^;


こんな適当なことじゃダメですね・・・・反省


それでイチヤの議決権行使書を送付した1000円分のクオカードをくれると


書いてあったんです。


それが今日、届きました♪


イチヤ


何かもらえるってうれしいですね~♪


でも、何もくれない会社が多いのにイチヤさんはこんないいものをくれたけど


大丈夫なのかしら??


ありがたく使わせてもらいます!


イチヤさん、ありがとう♪



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005-10-20 21:25:25

今日の取引♪

3日前に東洋精糖を193円*1000株で買っていたのを


今朝197円で売り注文を出してから


娘と実家に遊びに行ってきました。


今、帰ってPCをつけて株価チェックをしたら


約定してました♪


手数料を引くと約3000円ほどの利益ですが


専業主婦の私としては満足満足v(^o^)v


この調子で少しずつがんばっていこうと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005-10-18 21:51:04

久しぶりのデイトレ♪

昼食後、娘がすぐにお昼寝をしたので


PCをつけて株価チェックをして


何かないかな??と探していたら


なが多を発見!!


久しぶりのデイトレでドキドキしました!


59円*1000株を買い、64円で売り注文を出して


昼ドラを見たり家事をしてたら


売れてました♪


うれしい~v(^o^)v


こんなにうまくいく時ばかりだといいけどね~


また時間があればデイトレしようっと!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005-09-13 15:15:35

1000円超えた~V(^o^)V

キユーピーが1000円超えました~♪


前からいつ1000円超えるのか??とずっと気になってたんです~


うれしい~♪


でも優待狙いなんでそのまま放置です!


*****************************************************************


株話からそれますが・・・・


最近とっても欲しいものがあります!


それは七輪♪


私達の周りで流行ってるんです!!


でもうちは賃貸マンション住まいなので使えないの~(ToT)


娘ができて前のアパートが手狭になったので


引っ越す時にボロくても庭のある借家か?


新築の賃貸マンションか?同じ家賃だったので迷ったんですが


今思えばボロくても借家のほうが良かった~


庭で七輪で秋刀魚を焼きたい!!


でも引っ越す直前に台風があったのでその時にボロいと怖いしな~と思って


新築に魅力を感じてマンションにしたんです。


初めて言いますが、うちはの旦那は○方○務員で△△町役場勤務なんです


この職業なので大雨、洪水警報や震度4以上の地震があると


幼子をおいて仕事に行ってしまうんです・・・・


国民の税金でお給料をもらってる以上文句は言えませんが・・・・


夜中に放っていかれるととっても怖いです(ToT)


だから新築にひかれたんです!!


でも七輪欲しいなぁ~


旦那も近所の人が庭でやってるとうらやましそうにしてます^^;


うちの実家でも流行っていて


父がとってきた鮎を焼いたりイカやタコを焼いてビールを飲んでます。


私もしたい~~


近頃、月10万円で暮らせる町とか流行ってますが


うちの実家のほうはそれが実現できるような田舎です♪


父は自給自足を目指しているのか


いろんなものを海や山や川から仕入れてきてます(笑)


まぁビール代を除けばですが^^;うちの母はよく飲むからね^^;


結婚前はこんな田舎は嫌だ!!なんて思ってたけど


今は田舎じゃないと暮らせません~


休みの日に海で使うのに買ってみようかな??


七輪で焼いた秋刀魚は絶対に美味しいよね~


旦那に相談してみようっと!








いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005-09-05 14:51:01

持っててよかった♪

ドトールを売ると言いながら・・・・


優柔不断でなかなか決断できずに売らずに放置していたんですが・・・


急に騰げてきて今日、見事にプラスになりましたv(^o^)v


何があったかよくわかりませんが嬉しいです!!


持っててよかったです♪


キユーピーも突然騰げてきたし・・・


素人の私にはよくわかりません^^;


よくわからなくてもプラスになるのはうれしいですね~!!


ドトール2010→2025*100株 +15












いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005-08-23 14:52:37

売れず・・・

本日のドトールは下げたので売れませんでした・・・


1910円で指してたんだけどね~やっぱり無理でした


2時に娘がやっとお昼寝をしてくれたので


何かいいのがないか物色・・・


エコナックを見てました


資金がないので自分の中でバーチャルトレード


5円は確実に抜けた!!


資金がないときはうまくいくのよね~


株の資金を増やしたいので日々、家計簿とにらめっこしてます^^;


ほんとは株で増やせれば一番いいんだけど~


なかなかうまくいきません(ToT)


グラファイトもどうなるかわからないけど家族会議の結果


2株とも分割の権利をとることにしました。


長期で見守ります♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005-08-22 16:37:40

損切り

今日、イチヤを損切りしました!


先週末、19円で売りに出していたんだけど約定しなかった・・・


でもこれが結果的にはラッキーで


今日のイチヤは元気で騰がっていた!


明日もよさそうな感じがするけど


よくわからないのでとりあえず21円で売りました


2000円の損だけど思っていたより損が少なくてよかった!



ドトールも金曜日に1900円で売り注文を出していたけど約定せず・・・


今日1900円を越えてきたのでちょっと欲を出して


1910円で売り注文を出したけど無理でした^^;


後場でエスバイエルが気になって板を見てました


買いたかったけど資金がないし~


ドトールを売って買おうか迷ってました・・・


売って買ってればよかった^^;


こういうチャンスを逃さない為にも


明日ドトールを損切りしたいと思います!










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005-08-05 15:02:11

信じても大丈夫??

グラファイトDが思い切り下げてきてます(ToT)


8/31に2分割されるそうなんです・・・・


旦那は売らずに持っておけ、と言うけど~


信じても大丈夫なのか??


目標の30万には届かずにかなり下げました(^^;)


210000→237000*2株 +54000


まだ損ではないけど・・・


業績は期待できそうなんだけどねぇ~


あとドトール、キユーピーもいい感じに上げてたんだけど・・・


今日は両方とも大幅ダウン↓


イチヤ、ライブドアもダメです・・・・


いつものことながら下手です(笑)


ぼちぼちがんばります!


今週もお疲れさまでしたm(__)m




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005-08-01 16:13:30

おバカな株話^^;

私の楽天証券の口座には約10万円入っていて


これは気楽にお遊び感覚で売買するのに使ってます。


そこで超低位株を買って子供のおこづかい程度の利益を出そうと思ってるのですが・・・


現在、イチヤで苦戦してます(^^;)


かなり前に22円*2000株を買って・・・・24円で売り注文を出して長~く長~く放置中です(ToT)


本日の終値20円です。


22円を超える日は来るのでしょうか~??(^^;)


今日は細木さんの株価5倍発言のあったライブドアを遅いかな??とも思ったけど買ってみました!


480円*100株です。


本日の終値489円です。


おもしろそうなのでしばらく持っていたいと思います♪









いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。