テーマ:株&育児
2006-03-22 14:29:44

久々の更新です^^;

無事つわりもおさまり2月中旬に実家から帰って何とかがんばってます^^;


でも一人のときと違って娘の相手をしながらのマタニティーライフは正直疲れますToT


体重、体力が一気に落ちたところにどんどんとお腹が大きくなってきて


腰痛に動悸、息切れに悩まされてます・・・・


でも元気な子供に逢えるまでがんばります!!


それから株&ブログからも遠ざかっていたけど・・・・


新しい四季報を見てまた株を始めたくなり新たな行動を起こしてみました♪


報告を忘れてましたが、ライブドアは155円で売れ約35000円の損ですみました^^;


それから月曜日に今まで持っていたグラファイトデザインを売りました


105000→156000*4株 税金、手数料を引くと約20万弱の利益かな~


つわりで苦しんでいるあいだはドンドン上昇して良い感じだったけど


最近はパッとしないので思い切って売りました


もっと早く売っていれば~とちょっと後悔してますが・・・


今日新たに買った銘柄は


西日本システム建設 570*1000株


杉本商事 1900*100株


加ト吉 807*100株


西日本システム建設は主人の希望銘柄です


大証2部の目立たないところなのでどうかな~と思ったけど


彼の言うことを信じて買ってみました


彼の目標利益が3万だそうです


なぜかというとイカ釣り用の新しい釣竿が欲しいからと言ってました^^;


杉本商事と加ト吉は私の優待狙い銘柄です


杉本商事は長期保有の予定だけど加ト吉は権利確定後売却の予定です


あと前から持っているキユーピーはそのまま保有してます


久しぶりに朝からPCに向かって板を見ていたら気持ちも楽しくなって


また株を生活の一部にしてがんばろうと思いました


ブログの更新もたまにしかできないけどまたぼちぼちがんばっていくので


よろしくお願いします♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

mitorin0624さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://zebu.iphone5.net/tgTRUVp/

7 ■パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/CyB11Ej/

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■お願いに上がりました。

はじめまして。HYPERブログランキングと申します。このほどランキングサイトを立ち上げました。盛り上げて行きたいと思っておりますので、ぜひご参加くださいませ。
よろしくお願いいたします。

2 ■おつかれ様です

ずっと前におじゃましてから、ご無沙汰していたまろんです。
つわりが治まったとのこと、まず一つ突破ですね。
 実は私も妊娠し、やっとつわりが軽くなったところです。ひさびさにPCに向かう気になった気持ちがよくわかりますよ。
お互いがんばりましょうね。
出産も株も!

1 ■お久しぶりです~。

 元気になられたようで、よかったです。出産まで、むりしないでのんびり過ごしてくださいね。
 うちは、春休みで大変です・・・。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。