2005-11-08 12:57:55

ラッキーなゴールド車♪

テーマ:日々の出来事

昨夜、旦那と話としていたら


「△△君(旦那の同僚)が偶然☆☆さん(旦那の先輩)の車を見たって~」と教えてくれた!


私は「そういえば最近、見てないなぁ~ていうか存在を忘れてた^^;」と答えた・・・・


☆☆さんの車を見ることに何があるのかというと・・・・


それは~持ち株が騰がるんです!!


ウソみたいなほんとの話なんですよ!!


☆☆さんの車はトヨタのクルーガー   しかも、金、金、金色なんです!!


初めて見たときは驚きましたよ~


控えめなゴールドじゃなくて、まぶしいゴールドなんです!!


なんであの色が売られてるのか不思議なくらい


それを新車で買った☆☆さんも不思議な人なんですけどね^^;


奥様が金色好きで奥様が選んだようですが・・・・


反対しなかったのもすごいけど・・・・・


そうそう、


この車を見たら株が騰がるのに気づいたのは私なんですけどね~


娘と自転車に乗ってる時に偶然すれちがった日に必ず株価が騰がってたんです!


これが一度や二度じゃないんです!


でも私はというと売りそびれてるんですけどね^^;


☆☆さんの車をわざわざ見に行っても効果はないようで・・・


△△君は昨日、偶然見て持ち株がストップ高だったんですって!


これで、二度目です!


私は最近、存在を忘れていたほど見てないので持ち株も低迷中なのかも??


と思いたい心境です^^;


こんなラッキーな車に乗ってる☆☆さんはもっといいことあるのかもしれませんね~






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

mitorin0624さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■無題

本日も独自ソフトで株価上昇の波動をキャッチした
銘柄や絶対上がりそうな鉄株を紹介しています。
もし宜しかったら覗いてみてください☆
お邪魔いたしましたっ。
http://blog.livedoor.jp/aceinvest/

8 ■masaさま

ちょっと辛いジンクスですね^^;
でも反対に考えると水曜日が買い時ってことでいいんじゃないのかな??
どうでしょう??

7 ■languid-graduatestudentさま

ほんとほんと!人を幸せにできるなんてきっと幸せな人ですよね♪ちなみに彼の趣味はマジックです!!

6 ■happy dropさま

このラッキーなジンクスをうまく利用できていないのでダメなんですけどね^^;happy dorpさんもいいジンクスがみつかれば教えてくださいね♪

5 ■しましま様

配当や優待があって将来有望な銘柄は長く持ってるほうがいいですよね!株はいろんな楽しみ方があっておもしろいです!

4 ■不思議

相互リンクでお世話になりましたmasaです。
うらやましいジンクスですね。私は良いジンクスが思い当たらない…でも悪いジンクスはあります(笑)会うと「明日は水曜かぁ、あかんなぁ」と言われると、必ず次の日下げるのです。これが100発100中なんです!火曜に会うのマジで避けてました(笑)

3 ■金の車

乗っている人に一番福がありそうですね。金と一緒に移動しているわけだから、、、

2 ■いいなぁ

私もそんなジンクスほしいです。

いいなぁいいなぁいいなぁ。

1 ■ラッキーな車

 私も見たいです!!ところで株はホールドしておくといいこともありますよね。今日は下がってますが、私はずっとホールドしてるココス様から恩恵を受けております。インボイスなんかは下がり続けてムカッときますが。では。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。