テーマ:
2005-11-03 16:25:05

あと2ヶ月!

今年も早いものであと2ヶ月ですね!


1月から株を始めて、2月からブログを始めて


子供と遊びながら大変なこともあるけど


充実した日を送れるようになりました♪


始めはデイトレ、スイングを主にして


正直、子供を放ってたこともありました・・・・反省してますm(__)m


今は子供メインで毎日過ごしてます♪


やっと自分にあったスタイルがみつかったように思います。


今日は時間があったので


今までの取引を振りかえってみました♪


55勝23敗 でした!


不思議なことに同値撤退がなかった^^;


これは私の性格だと思います・・・・白黒はっきりしたいということでしょう(笑)


確定利益は 7万弱


含み益は 10万強  てな感じですo(^o^)o


含みは利確しないと意味がないんだけどね^^;


とりあえず 株を始めて10ヶ月 自分では満足のいく成績です!


あとのこり2ヶ月、またのんびりまったりペースで子供と一緒にがんばって


プラスで終われるようにがんばります♪



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

mitorin0624さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■masaさま

こちらこそよろしくお願いします♪

3 ■相互リンク了承してくださり感謝します

相互リンクありがとうございました。
サイト内
「女性投資家のブログサイト様リンク集」にて紹介させていただいております。もし、変更希望などございましたら遠慮なくお伝えくださいませ。即対応させていただきます。^^
今後とも宜しくお願い致します。

2 ■happy dropさま

株を始めたころは結構無茶な取引が多かったんです^^;今はのんびりのんびりやってるのでほとんど取引がないけど・・・
こちらこそよろしくお願いしますね♪

1 ■読者登録して下さってありがとうございました。

 投資をして一年もたってないのに55勝とはすごいですね!!

読者登録して下さって本当にありがとうございました。私は色々なブログを見ていたときに株にに興味を持っている主婦の方がいてものすごくうれしくて、早速読者に登録させて頂きました。これを機会にブログ友達になって下さったらうれしいです!!よろしくお願いしまーす!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。