テーマ:
2005-11-02 22:10:32

やったー!

以前、イチヤを少しのあいだ保有してた時に


いつのまにか株主になってました^^;


こんな適当なことじゃダメですね・・・・反省


それでイチヤの議決権行使書を送付した1000円分のクオカードをくれると


書いてあったんです。


それが今日、届きました♪


イチヤ


何かもらえるってうれしいですね~♪


でも、何もくれない会社が多いのにイチヤさんはこんないいものをくれたけど


大丈夫なのかしら??


ありがたく使わせてもらいます!


イチヤさん、ありがとう♪



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

mitorin0624さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■masaさま

はじめまして!
すてきなブログだなんて誉めてくださってありがとうございます♪こんなブログでもお役に立てるのなら喜んで相互リンクさせてもらいます。
masaさまのサイトもおじゃまさせてもらいました♪わたしのような素人でもよくわかるように作られていてとてもよかったです。
こちらこそよろしくお願いします♪

1 ■はじめまして

はじめまして
個人サイト「素人投資家の挑戦」管理人のmasaといいます。

本日始めてサイトを拝見させていただいたのですが素敵なブログ様と感じました。たくさんあるブログ様の中でも、本当に素敵なサイト様だけに相互リンクをお願いしております。
是非、相互リンクをお願いできませんでしょうか?リンクのお願い時だけではなく、長く交流の持てるサイト様にお願いしております。
当サイトの内容および掲示板をご覧になっていただけませんでしょうか?素敵なサイト様と交流のあることがお分かり頂けるかと思います。

勝手なリンクはご迷惑かと思います。
許可していただき次第、当サイト内「女性投資家ブログサイト様リンク集」にて説明付きの紹介とさせていただきます。

どうか宜しくお願い致します。


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。