2009-09-26 12:33:06

安藤美姫ちゃんの指輪♪

テーマ:ブログ
$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ

私は、

漫画や小説を描く時、

その作品のイメージにあった指輪を買って、

仕事中、

それを身につけてるんですが、

今回の、

安藤美姫ちゃんの漫画は、

この指輪です宝石赤キラキラ



私的に、

美姫ちゃんは、

赤のイメージなんですよね~~ラブラブ!ラブラブ


深い深紅のガーネットに、

ピンクゴールドに、

メレダイヤを散りばめた指輪ブーケ1


ゴージャスで、

でもキュートな感じが美姫ちゃんぽいかなドキドキ


2007年の世界選手権で、

世界女王になった時の、

フリーの衣装の色ですよねグッド!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

折原みとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■ぴったりですね。

指輪、美姫ちゃんのイメージにぴったりだと思います(≧▽≦)

ますます、漫画が楽しみになりました(^∇^)


作品のイメージの指輪・・・他の作品の指輪とかどんな感じなのでしょう?
気になります・・・(・ω・)/

8 ■わぁ

すっごく可愛いし、美姫ちゃんのイメージにピッタリ(*´∇`*)
そして、みとさんの美姫ちゃんへの想いが伝わってきます♪


美姫ちゃん大好きなあたしとしては
漫画とても楽しみです☆

7 ■石

ガーネットの深い赤、私も大好きです(^^)
石ってとても美しく地球の一部だし何かパワーが
ある気がするのでイメージの指輪を付けて
絵を描くってとっても素敵だと思います。

ところで逗子デニーズが閉店してしまうそうですね。
湘南ライフの為の引越し計画中だったので
是非食べに行きたいお店でした。
でも地元の方はもっと残念でしょうね(TωT)

6 ■無題

素敵ですねヾ(@°▽°@)ノ

5 ■こんばんは。

僕は美姫ちゃんに貰ったポストカードを、
写真立てに入れて眺めてます。
どこかで頑張ってるんだろうなって、
イメージしてます(≧▽≦)

4 ■素敵♪

イメージにあったピッタリな指輪ですね♪
他の作品もどんな指輪をされていたのか興味津々です((o(^-^)o))
もし機会があれば紹介して欲しいです(*^o^*)

3 ■ガーネット?

先生、こんにちは。
また遊びに来ました^^

美姫ちゃんはやっぱり赤ですね!
しかもどちらかというと「濃い赤」
クリスマスリースに使われるベルベットの
赤のリボンのような「深い赤」
(あれはキリストの血を表しているらしいですが)

美姫ちゃんも「勝負カラーは赤」みたいなこと
言ってましたね。
ジュニア時代の名プログラム「火の鳥」の
コスチュームも「緋色」でした。
あのプログラムで世界ジュニアチャンピオンに
なったんですよね^^v

ところで、ガーネットって、1月の誕生石では
なかったかしらん?・・・・
と思って先生のプロフィールを拝見したら
お誕生日が1月27日だったんですね!
納得・・・・と同時に、びっくり!
なんでびっくりしたかって言うのは
ご想像にお任せします^^;
普通、他人の誕生日を知って驚く、ということは
その理由は限られますよね?

ではまた。

2 ■わかります!!

私も安藤美姫選手は赤のイメージがあります。 優勝した時のあの赤の衣装のイメージが強いのか...
安藤美姫選手は赤ですね☆

1 ■はじめまして!

つづみと申します。
折原先生の天使シリーズが大好きで、全巻集めました!「夢見るように愛したい」が特に好きな作品です。
指輪、可愛いですね♪
でも、作品ごとに指輪があるとするといったいいくつお持ちなんだろう!?とちょっとびっくりしました。
もしよければ、今度過去の作品の指輪も見せてください♪

コメント投稿

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み