俺はー、
はっきり言うタイプなんではっきり正直に言います!!!





ショコラ2部で全員で売り上げ0円の日がありました。初回しか入ってない。






俺も支配人も拡大移店があって出勤出来なかった日にそれは起こりました。







俺は自分の中に出来なかった事を絶対作りたくないの。
そうやって生きてきたし、これからもそれだけは曲げない。曲げたくない。







プレイヤーとしても代表としても順風満帆だった。
けど今は岸壁に立たされている。
土下座して泣き入れるか、立ち向かうか。
俺がどっちを選ぶか誰でも分かるよな?








俺はこれはチャンスだと思ってる。
ショコラの名前のおかげ(俺や支配人の名前効果も少しはある?)で初回は入ってる。
受け皿が弱すぎるだけ。







今ならちょっと努力しただけで十分ナンバー1を狙えるし、
女の子も月100万で余裕で店エース。
月30万で太客様。






だからホストしてみたい男の子達や、今の環境に不満を持つホスト諸君。
美虎夏季の崖っ淵からの戦争。
一緒に戦ってくれないか?





朝飲みたい女の子のみんな。
ショコラプリンスに来てみてほしい。
このお店はまだまだ育つよ。
愛しいと思える人を見つけにきてよ。







ショコラ、ショコラプリンス共に、
派閥、暴力、厳しい序列や罰則、ノルマ等俺は厳禁しています。
安心して連絡下さい。
心よりお待ちしています。






求人担当きりとライン
ryousuke19890403

求人担当あきライン
parkiii

美虎夏季直通ライン
kousuke5711


ほすほすページ





AD
このたび2017年6月8日をもちまして、
最強店FUYUTSUKI Chocolatがオープンしました!
企画から1年以上かかり、総投入費約2億円、130坪越え、50卓を誇る冬月グループ史上最大最強の牙城が誕生しました。






私達FUYUTSUKI ChocolatとFUYUTSUKI PARTYが冬月グループの総本山として、そしてホスト界の絶対王者として歩き出したのです。







業界初のプロジェクションマッピングや最新設備のDJブース、プロジェクターによるナンバー表、個室トイレの数7室など
他では絶対ありえない規模で展開しています。









入り口から店内の動画になります。
まだまだ高額設備を続々投入予定です。
私達冬月グループ総本山は、中途半端は絶対しません。

 




間違いなく歌舞伎町は、
我々FUYUTSUKI ChocolatとFUYUTSUKI PARTYが制圧していくことになるでしょう。

今ホストという仕事に興味を持っている方々、または今の環境に不満があるホストの方、
私達FUYUTSUKI Chocolatと一緒に歩き出しませんか?



まだプレオープンしたばかりで、
これからみんなでお店を作っていくところです。
ホストをやるなら日本で一番のホストクラブで働いてみませんか?






派閥、暴力、イジメ、罰則等
ショコラ両部では一切ありません。
代表を務めさせていただく私美虎夏季がお約束致します。






少しでもご興味をお持ちの方は、
求人ラインにご質問だけでも構わないので、
是非ラインしてみてください!!!
また、移籍金やトラブル等の相談も業界最大手の冬月グループにお任せください。




店長しょうたライン
staester2303

求人担当あきライン
parkiii

代表取締役
美虎夏季直通ライン
kousuke5711


ほすほすページ



AD

FATE横浜参戦を終えて

テーマ:
FATE横浜さんに、5月26日に冬月グループの企画で1日出勤させていただき、
自分の中で大変貴重な体験と思い出に残る時間を過ごさせて貰いました。





もっと早くまとめたかったのですが、
多忙につき遅くなってしまいました。







語らせていただきたいのは、
「きっかけ」「私の見ているビジョン」そして最後に「何を得て何を残せたか」








まず、私が思うところが2つありまして、
それがFATE横浜さんを選ばせていただいたきっかけになりました。







思うところとは、
「地方出店の重要性が今後高まってくる」ということ。
冬月グループは現在21店舗展開。
だけど、20店舗が歌舞伎町で、都外にあるのはFATE横浜のみ。






もちろん歌舞伎町のマーケットは膨大で、全国のホストクラブの売上高の6割ほどが歌舞伎町に集中していると私は推測していて、
おそらく大体正しい推測かと思う。






しかし、冬月グループを企業として見たとき、一極集中は大変リスキーで、
例えば都条例がかわったり、東京に災害が起きたとき、一発で全てが終わる危険性もはらんでいるのだ。







もちろんグループ上部でも、それは懸念していて、ゆえに目指すのが、歌舞伎町シェアナンバー1ではなく、日本シェアナンバー1なのである。







だが、みんな頭ではいずれ日本中に進出していかなければいけないのは分かってはいても、挑戦がなかなか出来ない。
地盤がないから。失敗が怖いから。既得権益を失いたくないから。
それじゃダメだろ。
「業界を変える」はずがいつまで経っても歌舞伎町から出ていけない。







そういう観点において、
FATE横浜は、グループの歴史的な進出だと思うし、大変勇気ある出店だったと思う。
誰も出来ない事を先駆けてやっているし、今後の冬月グループを占う最重要拠点だと思う。







もちろん我々ショコラ、ショコラプリンスもゆくゆく地方出店してみたい。
一極集中を誰かが打破しなければ、企業としての進化が止まる。
私達は全てを切り開く黄金の槍となりたい。
それがFATE横浜参戦のきっかけであり理由でした。







結果は、私がラスソンをとらせて頂きました。本当に皆様ありがとうございました。








私が何より収穫に思えたのは、
横浜の従業員の皆との交流でした。
たくさん質問してくれて、私の話をみんながまっすぐなキラキラした眼差しで聞いていてくれました。ある者は「悔しい」と口にしてくれました。
私は「悔しい」という気持ちこそがホストの原動力であり原点だと思っているので、その言葉が嬉しかった。

「またみんなと時間を共にしたい。」「FATE横浜って伸びしろがすごくある。」「未来がつまってる。」
素直にそんな風に思いました。






私も色々と学び、貴重な経験をさせて頂いたので、この体験は今後に必ず生きてくると信じています。







神奈川県でホストをしてみたい男の子!
業界最大手冬月グループの唯一の神奈川のお店FATE横浜に是非面接に行ってみてほしい!







最後に、FATE横浜の従業員に約束したのだ。「これからも遠くから見守っている」と。


なので、サボってる奴がいると春咲翼代表に聞いたら横浜までしばきに行こうと思ってる!笑
お互いもっと努力していこう。
そして、いつかまた出会ったとき私からラスソンを奪ってくれ。


FATE横浜最高!
みんなに必ずまた会いたい!


{B3E06935-0C98-402A-B240-74820678C858:01}



AD