クラッカーESSE Premium Summer Party 2016 in 八芳園に参加してきました。


イベントでは、パナソニックサイクルテック株式会社様より

電動アシスト自転車「ギュット・ステージ・22」のご紹介を受けました。


私も電動アシスト自転車は、フル活用しています!!


「自宅→保育園→駅→職場→駅→保育園→自宅」


平日は、この生活サイクルなので、少しでも楽したい!!


電動アシスト自転車は私の生活の一部です。






電動アシスト自転車は、自転車に搭載しているモーターが、足でこぐ力を

アシストしてくれるので、楽に乗ることができます。


子供を後ろに載せている時も!


お買い物帰りで2Lペットボトルを買いすぎてしまった時も!


坂道だって、スイーイスイ♪



私の生活では、もう電動アシスト自転車無しの生活は送れません。





パナソニックの電動アシスト自転車は、安心・安全の国内製


そして、バッテリーが小型


前輪のスピードセンサーも、タイヤ内に内蔵しているので

駐輪機へ接触しにくく、壊れにくいのです。



あと何km走れるか??


だけでなく、


あと何分走れるか??


がわかるので、「充電が少なくて心配だわ!」というときも

おおよその目安がわかる点が良いですよね。






これは便利だなドキドキ と思ったのは、オプションの


「バスケット インナー ボックス」


フロントバスケットに、このように取り付けることができるのですが

チャームなどがついてて可愛いだけでなく、機能的なのです。




持ち手がついているので、このまま持ち運びができるのハート


小さな荷物を沢山抱えているときなどは、特に楽だと思う。



どうしても乳幼児がいると荷物が多くなるので

(しかも、小さな荷物を複数抱えるとか、おかーさんあるある。)

ママ大助かりなオプションだと思いますね。



ライフステージに合わせて、チャイルドシートを前後に装着可能ですし

子育てが終わったら、チャイルドシートを取り外して、バスケットをつければOKきらきら!!





チャイルドシート関連のアクセサリーも、カラフルで充実していますよ。


また、キャリアの位置が低いので、子供を乗り降りさせるのが楽でいいなと思いました。



今、娘は14kg位あるのですが、この重さを担ぐって、結構腰に来ますからね・・・。

(もう若くないです・・・汗






パナソニックの電動アシスト自転車「ギュット・ステージ・22」


イベントの一番最後の抽選会では、現品プレゼントもあり

見事に当選されていた方がいらっしゃいましたクラッカー





カラフルで見た目が可愛いだけでなく

ママのことを考えて作られている感じが、しっかり伝わってきましたおんぷ


電動アシスト自転車の購入をご検討中の皆様は

是非、チェックしてみてくださいね。






パナソニックサイクルテック「ギュット・ステージ・22」  



ESSE主催のイベントに招待されました