これ、たまたま特売で100円だったので買ってみたんだけど、やばいくらい美味しいです!





一気飲みしてしまうほど美味しい!

ドロッとしてるドリンクは好きじゃないんだけど、これは別格!!

ドロッとしてるけど、これなら許す!←何様だ…

とってもとっても美味しいから、ぜひ皆さんも見つけたら飲んでみて下さい。


でもね、甘いからカロリーがとても気になる!

これ1本で、301キロカロリーもあるのです…。

どうぴよ。




そーいえば、今日から新しい植物性乳酸菌のドリンクを飲むことになりました。


10本頂いたので、継続して飲んでみます☆


てことで、今年度最大(まだ今年始まって約3週間やないかーい!)の発見の
ヨーグルトラテクリーミーバニラさんとは
しばらくお別れです。

どっちの効果かわからなくなっちゃうからね。

これまた愛飲サプリのビフィーナさんともしばらくお別れ。

私、腸活(っていうんですか?)を重要視してて、サプリを結構飲むんですよ。

特に乳酸菌。

今は免疫力がアップする乳酸菌もたくさんあるでしょう?

インフルエンザの流行の季節だし、お母さんが倒れたら、家族って回らないじゃないですか。


だからお母さんは、家族のためにも寝込めないっていうか。



新しいドリンクは、またブログでご紹介しますね。

最近素敵なご縁が多くて嬉しいです(^-^)


AD