今日もスタバテイクアウト☆

テーマ:



はー、やっぱりスタバのドリップコーヒーを飲んでしまうと
他のコーヒーに物足りなさを感じてしまう。

でも、今年は前向きに妊活したいので、カフェインレス生活にした方がいいのかなとか…。

アルコールはあれだけ好きだったのに、妊娠してからは一滴も飲まず、

出産後も授乳中は飲まなかったし、今もそこまで飲みたいと思わなくなりました。

いつでもすっぱり辞めることはできますが、コーヒーは…(*_*)


いろいろと悩みます。


まずは転園なんですけどね(T_T)


妊娠初期に朝晩40分×2セットの自転車はいろんな意味で辛すぎるので…。

ただ年齢は待ってくれないし、ほんとにほんとに悩みます。



AD