Liquor MITOMO & Mon Coeur Blog

新商品のご紹介や、イベント情報のお知らせをしていきます



ホームページはこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月08日

♥おすすめホットワイン♥

テーマ:ブログ

ますますおいしくなった

リカーミトモおすすめのホットワインですラブラブ

ついつい飲み過ぎてしまうおいしさラブラブ

この時期にぴったりですにやり

ぜひぜひお試しください赤ワイン

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年12月08日

★ワイン福袋★

テーマ:ブログ

師走になり、なんだか気忙しい毎日ですね。

 

モンキュール&リカーミトモは新年は

1月4日より営業します。

 

そして・・・・!!!

 

日(木)~日(土)の3日間は

門松新春★ワイン福袋門松爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

50周年記念の時に大大大好評だった福袋を

新年もご用意致します!!

お値段は5,000円からウインク

ワクワクの詰まった福袋ですラブラブ

数に限りがありますので、ご興味のある方はお早めに

お買い求めくださいね音譜

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月08日

クリスマスワイン会のお知らせ

テーマ:ブログ

こんばんは。

ここ数日ですっっっかり冬になりましたね雪

 

恒例のクリスマスワイン会を今年も開催します音譜

 

クリスマスツリーモンキュール クリスマスワイン会クリスマスツリー

日時:12月19日(火) 19:30~

会費:8,000円

 

クリスマスにぴったりのスペシャル料理と

ワインをお楽しみくださいラブラブ

お席あとわずかとなっております。

ご予約はお早めにDASH!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月05日

【お知らせ】明日12/6(水)モンキュールランチお休みさせていただきます。

テーマ:ブログ

突然ですが、都合により明日12/6(水)モンキュールのランチを

お休みさせていただきます。

明後日12/7(木)からは通常営業いたします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 

リカーミトモ

広島市西区横川新町2-7

TEL:082-231-3380

 

モンキュール

TEL:082-233-0873

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月02日

★試飲会★

テーマ:ブログ

明日、モンキュールにて試飲会を開催します。

13時~18時まで、出入り自由です。

ご興味のある方はお気軽にお越しくださいニコニコ赤ワイン

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月01日

★12月の予定です★

テーマ:営業日のお知らせ

12月に入り、いっきに冬の空気になりました。

今年もあと1か月。

元気に過ごしましょう~ニコニコ

 

12月スケジュールをお知らせします音譜

赤色(毎週日曜)は店休日。

モンキュール&リカーミトモ両店とも休みをいただきます。

12月30日(土)・31日(日)はモンキュールのみ休みをいただきます。

年末の営業はモンキュールが12月29日(金)まで、

リカーミトモは31日大晦日までとなります。

年始は両店とも4日(木)より営業致します。

(ランチはお休みします)

 

12月19日(火)はクリスマスワイン会ですクリスマスツリー

クリスマスにぴったりのスペシャルな

ワインと料理をお楽しみくださいラブラブ

当日はモンキュールは貸し切りとなりますので

ご注意ください。

 

12月29日(金)は年末恒例の

モンキュール忘年パーティーですアップ

毎年ご参加の方も、初めての方も大歓迎

年の瀬を楽しく過ごしましょう音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月18日

来週のイベント★そらやさんとコラボ

テーマ:ブログ

こんばんは。

すっかり冬らしくなりました。

今までが少し暖かったので、急に寒くなると

本当に凍えますね~雪の結晶

 

さてさて、モンキュールは本日までヌーヴォーフェアです赤ワイン

たくさんのお客様で賑わっていますよアップ

寒さなんてなんのその~といった感じです合格

 

そして来週はイベント!

11月21日(火)

恒例になりました「そらや」さんとのコラボですクラッカークラッカークラッカー

18:00スタート

ご来店お待ちしておりますニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月16日

いよいよ解禁!ボージョレヌーヴォー

テーマ:ブログ

いよいよ解禁しましたね!

ぶどう ボージョレヌーヴォー ぶどう

今日から11/18(土)までの3日間はモンキュールで、

ボージョレヌーヴォーが飲み比べできますよ爆  笑

しかも今夜は19:30から特別にブルースのライヴ、

明日(11/17)は日替わりでジャズのライヴもカラオケ

お楽しみに~音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月11日

★Gangi Christmas Mizube Jazz★

テーマ:ブログ

先日お知らせした

11/17(金)京橋で開催される

”Gangi Christmas Mizube Jazz 2017”

モンキュール★初出店します!!

「水辺のクリスマスバル」コーナーにて

温かいスープ、ホットワイン、

ボジョレーヌーヴォー等を

ご用意してお待ちしておりますラブラブ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月11日

またまた!!そらやさんとコラボします!

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日も行楽日和ですね。

来週からいよいよ寒くなるようです雪の結晶

風邪をひかないように気を付けましょう~。

 

さてさて、恒例となりました

そらやさんとのコラボ爆  笑

今月もやります!!

11月21日(火)

18:00スタート

お楽しみに!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>