1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-15 17:59:50

術後三カ月

テーマ:ブログ

 

早いものでもう三カ月がたちました。(^ ^)

頬の位置や口元にご注目くださいませー。

上が術前、下が術後です。

AD
2017-08-09 13:35:51

夏らしい日

テーマ:独り言

梅雨は開けても台風などで雨がふったりして、暑いですが夏っぽい夏ではなかった気がします。

今日は夏らしいですね。

ホント、最近日本の夏は凄い暑さです。

私が子供の頃は、三十度になるなんて夏に数えるほどしかなく、

8月後半にはプールや海にいくと少し寒いくらいでしたが。。。

 

お年が知れてしまいますね。笑

AD
2017-08-02 18:04:30

日曜日、

テーマ:独り言

5歳になる娘を連れて キッザニアへ行ってきました。

 

親は入れないので、何をしているのかは分からないのですが、色々と

職業体験ができるのだそうですね。

 

ディズニーランド系は今一つぴんとこなかった娘ですが、こちらは非常に肌にあったようで、

食事もせず、飲み物ものまず、お手洗いにすらいかずに5時間以上遊び続けた娘。

帰りたくないと1時間以上泣かれて参りました。😂

 

普段こんなことは珍しいのですが。

 

しかし、親にとってはただ待っているだけの時間。

 

また連れていきたいとは思いますが、私は何をしていればいいでしょうかね。笑

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。