みなさん、こんばんわかめちゃん!





幸せの鈴を届けますゆりりんです🔔💭





{DD6AE746-B90F-421E-BDA2-135B176B452C}
とうとう明日になりました!






ロコドル甲子園2017!





私は今回のロコドル甲子園は3回目の出場になります!





私たち水戸ご当地アイドル(仮)は1回目2回目とも決勝に行くも惜しくも優勝することが出来ませんでした。





だからこそ『今年こそは優勝』という言葉を胸に全力で戦います。



















正直ここに来るまでいろいろな事がありました。





けれど、その苦難を乗り越えて、今があると思います。





なので、今まで一緒に頑張ってきた先輩方やメンバーの分まで精一杯頑張ります!





そしていい報告ができるように。





それに明日は候補生のみんなも一緒に出場することになりました!





3人とも初めてのことばかりできっと不安だと思うけど、全力でやれれば絶対に勝てるって私は信じてます。だから、今日は安心して寝てくださいね笑。





明日のロコドル甲子園は、みなさんの手👏!つまり拍手が得点に繋がるので、みなさんぜひ明日は東京の汐留に私たちの応援に来てくれたら嬉しいです!





それに私たちはご当地アイドルです!





なので、少しでも茨城県水戸市の魅力を発信できるように頑張ります!





では、また明日です🐼🌼





しーゆーあげいん☺️