水戸藩YOSAKOI連~水戸藩なう~

茨城県で活動している”よさこいソーラン踊り”のチーム「水戸藩YOSAKOI連」の近況報告です♪

秋に向けて、いよいよ新曲が始動です!

最近の管理人は 副代表の「のぞりん」です(о´∀`о)ノ
メンバーは常に募集中✨


テーマ:
こんばんわーのぞりです(о´∀`о)

私は大分blog更新をサボってしまいましたが、チームとしては合宿したり、イベントに参加したりと毎週精力的に活動しております(*´∀`)

もうね、正直精も根も尽き果てるわ!!って叫びたいくらい練習に打ち込む日々…
もう体は限界よ(´□`。)腹筋割れるよー
そんな体にムチ打った結果……チーン
多分ムチウチですわ、ムチ打っただけに。

スポットメンバーの加入もあり、メンバー内のポジション争いも激化するなかでのこの痛手笑い泣き

でもまぁ痛手を負った浪人の斬り込みは鬼気迫るものがあるはず!(笑)


そんなわけで!!

4~5月の予定━━━(゚∀゚)━━━!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23(日)合練
   〃       八重桜YOSAKOIソーランまつり

4/30(日)合練

5/3(水)憲法フェスティバル

5/7(日)笠間ポレポレシティ

5/13(土)合練

5/14(日)合練

5/20(土)常陸国YOSAKOI祭り(1日目)

5/21(日)常陸国YOSAKOI祭り(2日目)

5/27(土)合練

5/28(日)茨城どまんなかよさこい祭り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントの詳細はわかり次第、
ブログりますヘ(゚∀゚*)ノ

Twitterでも情報を配信しておりますので
是非そちらもご覧下さいウインク
水戸藩公式Twitterはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水戸藩YOSAKOI連さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。