みとさば。blog

音楽&食べるコト大好きぃーッッ♪

食べモノや日常のコト
Myペースに更新㊥~・・٩( 'ω' )و


テーマ:
 
 
 
 
 
前回の記事blogの最後に
 
 
 
 
 
東急池上線沿い利用者しか分からないような
ローカルな問題を出したんだけど
 
 
 
 
 
反応してくれた人がいて嬉しかったーっaya♪♪
 
 
 
 
 
ありがとう♪
 
 
 
 
 
正解ゎ・・・ピコンピコン
 
 
 
 
 

旗の台

 
 
 
 
・・・ってか、
 
 
 
 
もうすでにタイトルに
答え言っちゃってるよね、ゴメン。。影あせあせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キライな場所に行くトキに通る
 
 
 
 
 
『ちびまるこちゃん』に出てきそうな(?)
おひさま天気のイラストが印象的な商店街~っポイントキラリキラリ
 
 
 
 
 
人を写さないように撮ったら・・カメラetemineetemine
 
 
 
 
 
賑やかな商店街なのに
全く伝わって来ない画像カメラになってしまった…笑@pink笑@pink
 
 
 
 
 
 
ココにゎ思い出fafera
 
 
 
 
 
からくり時計時計
 
 
 
 
 
あれ~~っ??
思っていたよりも
 
 
 
 
 
・・・しょぼい。
 
 
 
 
こんたに小さかったっけ~っ!?!?
 
 
 
 
 
 
最後に見たのゎ小6hanaのトキで
既に身長→160センチあったんだけど
 
 
 
 
 
 
あれから8センチ伸びただけなのに
 
 
 
 
 
 
当時とこんたにも印象が
ガラリと変わってしまうもんなんだねぇ…笑@pink笑@pink
 
 
 
 
 
 
不思議だ・・・yuoh no汗汗
 
 
 
 
 
 
14時時計ピッタリに戻って
からくり時計時計が開くの見たかったけど
 
 
 
 
 
 
間に合わなくて見れなかったーっびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
動画ムービー、発見したの~~っキラリキラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・長~っ❢❢
(↑・・見ない方が良いよ。/笑)
 
 
 
 
 
動画ムービーだけど
 
 
 
 
 
 
夢、叶ったーっびっくりびっくり
また見てみたかったから嬉しいですっはーい♪3♪4
 
 
 
 
 
 
キライな場所に近付くにつれて
 
 
 
 
 
 
ドキドキが増して気が重くなってしまったので
 
 
 
 
 
 
落ase気を紛らわす為に・・・
 
 
 
 
 
 
目の前にあったソフトバンク白戸次郎
フラ~ッと立ち寄って
 
 
 
 
 
・・・(笑)
 
 
 
 
 
pepperpepperに癒してもらいました…笑笑
 
 
 
 
 
 
『何にしてんだ、おい・・』と思いつつも
ちゃっかり黒ひげ危機一髪タル
 
 
 
 
 
 
参加してもーたぞぉ~~・・ぐっど♪♪
 
 
 
 
 
 
危険!ちなみにソフトバンク白戸次郎
思い出faferaの場所でも何でもございませ~んっびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
そんた感じで
 
 
 
 
 
 
大キライな場所なのですが
もう既に載せた画像カメラの何処かに
 
 
 
 
 
 
写り込んでます。
 
 
 
 
 
 
もう画像カメラをちゃんと見てくれた人の目おめめにゎ
知らずに入ってると思うけど
 
 
 
 
 
正解ゎ・・・ピコンピコン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和大学病院。
 
 
 
 
駅を出て左に曲がると
 
 
 
 
 
 
ドドーーーンと建っているので
通れば嫌でも目めに入ります…低ビックリビックリ
 
 
 
 
 
 
ホントに存在感というか
 
 
 
 
 
 
WELCOME感、半端ない・・・病院キラキラ
 
 
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
 
HELLO♪
 
 
 
 
 
駅のホームからも
しつこいくらい存在アピールしてるからね…病院汗汗
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
 
大キライな駅なのさ~っバツやれ・・・
 
 
 
 
 
 
あたしだけじゃなく
病院病院ってみんなキライでしょ~っ??
 
 
 
 
 
 
そーいえば、
 
 
 
 
 
ママさんが家族みんなにゎ内緒で
病院病院の帰りにたま~~に連れてってくれた
 
 
 
 
 
 
思い出の喫茶店があるの~っポイントキラリキラリ
 
 
 
 
 
また行きたくて記憶を頼りに
探したんだけど何処にあるか分からなくて
 
 
 
 
 
結局、行けませんでした・・・zunサゲサゲ
 
 
 
 
 
あると思っていた所になかったので
潰れちゃったのかと思って





後からネットで調べてみたっけ…パソコンはんにゃんあせせあせせ
 
 
 
 

 
まだあった~♪
 
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
 
 
知らずにその喫茶店コーヒー
撮っていたコトが判明しますたぁ~~・・カメラ♪♪
 
 
 
 
 
 
なんと・・・でんきでんき






さっきの駅のホームから
キライな病院病院を撮った画像カメラの㊥に
 
 
 
 
 
 
 
ちょ・・・
 
 
 
 
 
病院病院だけじゃなく喫茶店コーヒー
頑張って存在アピールしてくれてたーっ笑笑
 
 
 
 
 
全く気付かなくて
 
 
 
 
 
ゴメ~ン・・・
 
 
 
 
 
 
こんたに駅の真ん前にあるくせに






潰れちゃったのかと
勘違いして凹んでたとか・・・ガーンがーんガーン
 
 
 
 
 
 
赤っ恥だーっ❢❢❢
 
 
 
 
 
 
また旗の台に行くコトがあれば
そのトキゎ一目散に






喫茶店コーヒーに行こうと思います…ケラ介etemineetemine
 
 
 
 
 
 
そんた感じで
 
 
 
 
 
 
8年間、通院(+入院)してた
昭和大学病院病院の思い出の話などゎ
 
 
 
 
 
 
次回にて~~・・・はんぺん~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「育ち故郷。」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。