◆初雪と初モデル | 新潟ではたらく社会保険労務士のブログ

◆初雪と初モデル

新潟の社会保険労務士、水戸イチローです。

 

五泉市、昨日は初雪が降りました。

事務所の窓から見える山々も雪化粧しています。

そりゃ寒いわけだ(^^;)

 

気候は初雪。

私は、初モデル。

 

 

オーダースーツのチラシです。

前回、採寸に行ったときの写真がチラシに載っていました。

恥ずかしいです(^^;)

 

もちろんこのお店から掲載の依頼があって、私が承諾してのことです。

でも恥ずかしい(^^;)

 

実はCM(動画)にも出演しました。

恥ずかしいからリンクは貼りません。

 

何事も“初”は良いもんです。

 

-----------------------------------------
 

↓応援クリック↓お願いします!

 

ノートパソコン 社労士ミトオフィスのホームページ

facebook 水戸イチローのFacebook