台風であちこち被害がでてるようです。皆様ご注意してくださいねにゃー月曜日の夜八時頃に、トントンとノックして突然とクマちゅうが現れました。火曜日に戻ってくると思っていたので、ビックリ!「へっ!先生」それ以上言葉がでない。クマちゅうは「イヤイヤどうしたん。なにがあったん」と言いながら椅子に座った。金曜日からの激痛を話しをした。「そっか。でも15日までは何ともなかったんやろ。風邪引いたんちゃう?頭の髄膜種が悪さしてるんちゃう?」と信じられない顔をする。そりゃそうだ。薬の調整も順調にいき、元気になった姿を見てクマちゅうは夏休みに入ったから。私ももう会うこともないと思ってたし・・火曜日に会えると思いキツいギャグを考えていたのになぁ(笑)最後に「わかった。また明日からよろしくね」と言って出て行ったが後ろ姿はガックリきていた。「先生ゴメンね」と思った。頭痛はいまだに続いてます。鎮痛剤とすっかり仲良しになりました(笑)退院の見通しは今のところゼロになりましたガーンでもめげませんよ!