頭に残る歌

テーマ:

こないだある歌を聞きまして、それがちょくちょく頭の中で鳴り響いて困っております。


その歌の名は、


「巫女みこナース 愛のテーマ」


えーっと、あれです。

ドワンゴのCMで2ちゃんねるのキャラクターが踊りまくるあれの BGMです。

なんかね、もともとえろげーのテーマソングらしいんですけど。


もうね、頭ん中で

「巫女みこナース♪ 巫女みこナース♪ なまむぎなまごめ巫女みこナース♪」

「巫女みこナース♪ 巫女みこナース♪ かえるぴょこぴょこ巫女みこナース♪」

「巫女みこナース♪ 巫女みこナース♪ あわせてぴょこぴょこ巫女みこナース♪」

「巫女みこナース♪ 巫女みこナース♪ 姉三六角巫女みこナース♪」


と、鳴り響いているんですが(´Д`)

ここ で「姉三六角」が京都のわらべ歌だということも初めて知りました。


さらに歌詞の中に、

「あ~い~して~くださ~い 十年! 百年! 一億光年!」

という部分があるんですが、


一億光年は時間じゃなくて距離だ。


というところも突っ込みどころ満載です(笑)

AD

コメント(2)