写真メモ

テーマ:
200603312011000.jpg

3/31 あんかけラーメン
今日も。
炒飯繕うと思って帰ってきたのに冷凍ご飯が切れてた…
また電話しながら作ったのだけど、うまくできた!ヽ(´∀`)ノ

---

‥↑×「繕う」 ○「作ろう」


(´Д`)

AD

きのう

テーマ:

テンションが低かったので10時半に寝て7時半に起きました。
睡眠時間10時間。
彼女と電話してて「なんかぐだぐだだー」といわれました。

さて、会社行くか。


---


あっ


ちがった9時間だった・・(´Д`)

作ってみた!ヽ≧▽≦゛

テーマ:
200603262231000.jpg
ヤクルトを凍らせて底を包丁で切ってスプーンですくって食べる。

うま!(゜∀゜)

スーパーなんかで売ってるちゅーちゅーを凍らせたものより味がこゆくてんまい!ヽ(≧▽≦)ノ゛
飲んだら一瞬でなくなるヤクルトも、ちょっとしたデザートに早変わり!(笑)これはおすすめ!(゜∀゜)
わかちゃんありがとう!ヽ(≧▽≦)ノ゛

で、あのね?

テーマ:
200603262027000.jpg
食後にごはんの茶わんに牛乳を注いで飲むのが子供の頃からやってた実家での習慣なのね?(しかしいまだやってるのは実家でも俺だけ)
久々にちゃんとした「白米とおかず」のごはんを食べたらなんかしたくなってしてみた。
いや多分うちの実家だけの習慣だと思うんだけど。
これって牛乳を子供に定期的に飲ますにはいい習慣なんじゃないかなあ。
どうだろ?(*^ー^*)