ブログの名前

テーマ:

こないだ、海の話で電話をしているとき、ふと、言われました。


「みちろうのブログってさ、わけのわかんない文字使ってるよね。


とぜんそう?


Σ(゚Д゚)


ちゃうわー!ヽ(`Д´)ノ


あれは、「つれづれぐさ!!


一文字もあってないし・・(-.-:)

はい、そこのあなた。

あなたですよー(´Д`)

はい、常用漢字ですよー。

PCで打つときにも一発で変換できるろ?(笑)


今後とも、「みちろう徒然草」をよろしく~ヽ(´∀`)ノ

AD

昼休みに外に出ると、まあ晴れ渡る空!

暑い日差し!

よく考えると、もう7月末じゃん!

8月もお盆になるともうくらげが出て駄目だっていうし!

海に行くとしたらあと3回の週末くらいしかない!Σ(゚Д゚)


あー海行きてえっ!ヽ(`Д´)ノ

海入って、バーベキューとかやって、海の小動物とかと戯れてえ!!


あー、なんか、

火ぃついてきた!!!

ヽ(`Д´)ノ

参加者募集!

今週末、日曜日、海に!行く!ぞぉ!!

たとえ、 でも!!


AD

で、

テーマ:

この時間に更新してるのは何故かというと、

前日の4:30寝が悪かったのか、日曜夜頃から調子が悪く、月曜朝にはだるくて起きれない状態に(つД-)。

会社を休んでやっと昼過ぎに目覚めたところ。

薬も飲んで、今小康状態になりました。

うむ、体調悪いわりにはテンションは低くない。


・・飯、作るかあ。。


大山鳴動して鼠数匹(´Д`)

テーマ:

こんにちはみちろうです。


土曜日午後三時頃になって、ふとうちのPCの反応の悪さが気になり、

WindowsXP→Windows2000へのOSダウングレードをしてみることに。

なんかドライバのCDを押入れからひっぱり出し、インストール開始。

まあ2000自体は問題なくインストールできたんですが、

その後、


オーディオのドライバがみつからない!!

250GBの内臓HDDがみつからない!!

(大容量記憶装置コントローラとかってドライバがないからか??)

散々試したあげくだめで、日付が変わるころあきらめてXPに戻すことにしました(´Д`)


XPだとオーディオのドライバは見つかった←2000でもひょっとしたら使えたのかもしれない

XPだと大容量記憶装置コントローラは勝手に入った

ので、問題なく元には戻せました。

・・このボードだと、大容量HDDのコントローラがみつからないから、2000での使用は無理なんだなー、とわかるまでにかかった時間、6時間くらい。

XPの再インストールにかかったじかん、3時間くらい。

なんたって土曜の夜は寝たのが4:30頃 だったからねぇ

・・起床時間と消灯時間が逆だし(-.-:)


かすぽん達が健康的にアウトドアやってる間に俺って・・(つД-)。

彼女ができた!

テーマ:

普段全然更新しないくせに今日は三連続更新のみちろうです。


日曜日騒ぎまくったせいで、昨日月曜日はうちでのーんびりごろごろしていたわけです。

もう午後7時半頃には布団に入って、目が覚めてもごろごろして、また眠って。


で、今朝方だったかなあ・・


彼女ができました。


夢で。


なんつうか、痛い。痛すぎる。

われながら。マジなだけに。

この話ならゴトウさんとも 張り合えるかも!!


・゚・(ノД`)・゚・。ナンカタマッテンネ

赤さま!!Σ(゚Д゚)

テーマ:

引き続きみちろうです。


今週の日曜日、夜はカラオケをやったんですが、昼間は友人の赤ちゃんを見にかずぽん とMちゃんと出かけてきました。


赤さま、かわいい!!

ヽ(≧▽≦)ノ

もーなんであんなに可愛いかねえ・・・(´Д`)ハァ

7~8ヶ月くらいだと人見知りして泣くこともないし。

ずーっとひざに乗っけていたですよ。

もう感想これにつきる。


自分でも産めるものなら産みたい・・(´Д`)


おつかれさま!

テーマ:

ご無沙汰ですみちろうです。


今週の日曜日は、お誕生日会を名目としたカラオケの幹事をやっておりまして、メールで人の手配やら場所の手配やらなんやらどたばたしておりました。

まあこうやって普段連絡取らない人と連絡をとるのもいいものですなあ。

まあ、苦労の甲斐あって、無事終了しましたですよ!ヽ(≧▽≦)ノ


今回の出来事

・三人のお姫様

・新人さんより「このサークルって、名前なんていうんですか?」→ありません(笑)

・持込のたこやき

・いつもどおりきつきつのカラオケ部屋

・乱れ飛ぶクラッカー

・でぶレボリューション

・珍しく時間制限のカラオケ←多分もう使わん(食べ物飲み物いいんだけどねー(´Д`)

・姫三人におつきの動物三つ

・ライトセイバーで交通誘導

てなとこか?


わかる人だけ笑ってくださいーいヽ(´∀`)ノ