テーマ:

今日友人の☆野よりメールが来て、


Subject:田尻、鯖石避難

安田は大丈夫か?

柏崎は大変らしいぞ


とのこと。

地震で家が半壊したこともあってびびったので、昼休みに家に電話。

「大丈夫よ~。まだ1mくらいは余裕があるわ~」

って、あの堤防であと1mって、結構危ないんじゃないのか、かーちゃん!?

まあとりあえずは大丈夫らしい。

父親も母親も夕方には避難するんだろうなあ。

つか、してくれ。

俺も両親にはいろいろ心配はかけてるが、こちらから心配することもあるのだよ・・


どうもねー、雨音ざーざー聞いてると、よくないことばっかり考えてしまうのだよね。

はよ梅雨終わらないかなあ。。


AD

飲み会!ヽ(´∀`)ノ

テーマ:

先週末の土曜の夜に飲み会に行ってきましたですよ。

とは言ってもみちろうは諸般の事情により呑めないので、

はじめの一杯だけビールを飲んで、あとはノンアルコールで。

帰りの運転手で。

・・本当はノンアルコールビールが飲みたかった(´Д`)ナカッタノヨネー

まあ飲み会自体は7:00開始で、一次会は11時半くらいまでかな?

飲み屋のおっちゃんがサービスで出してくれた漬物(笑)


で!

そのあとさらに、面子の中には翌日仕事の人が二人もいたというのに!

カラオケへ!ヽ(`Д´)ノ

もう歌った!

ここんとこカラオケ行ってなかったのに、歌いたい歌はいっぱいあって、

家でひそかに練習してたりして!

しかも普段行く面子と全然違う面子だったし!

うわぁぁぁいヽ(´∀`)ノ

満足!


帰ったら3:30でしたとさ。


・・・翌日仕事の二人は大丈夫だったのかなあ(^^;)

AD

久々に(^ー^)/

テーマ:

今日は用事があって会社を休み、

うちに帰ってきて久々に目玉焼きパン(?)を作りました。


「どうも食パンに卵をのっけると、量が多すぎてこぼれちゃうんだよねー」

ということで、

まず卵を白身と黄身で分けます。


そんでマヨネーズで壁を作ってといた白身のみを乗せます。

これならこぼれない!ヽ(´∀`)ノ


5分くらい焼いたところで、黄身を投入!もう5分!!


完成!ヽ(≧▽≦)ノ゛


レタスと盛り付けてみたりして(笑)


やっぱこげたマヨネーズと卵の味が俺は好きだあヽ(≧▽≦)ノ゛

今日昼飯なのにこれ食った時間17時近かったしな(^^;)

誰かこれ見て作ってるひといるかなあ・・。

電車男!!

テーマ:

ミテ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


と、いうわけで!


土曜の夜に再びレイトショーで見てきたですよ!(゚∀゚)=3ムッハー

感想は!というと!

俺的にはかな~り良かったッ!

前宣伝見た感じだと、もっとB級かなーと思っていたのだけれど!

↓以下ねたばれ感想

まずは劇中の絵文字がよかった!
2ちゃんねらにはたまらん!∑(゚∀゚)=3ムッハー

あと、スレッドの「電車男」に忠実なのもよい!
ただ、一般のひとには判りづらいところもあったかもね。

「おk」とか、「毒男」とか、「百式」がわからんっていう女の子もいたなあ・・。

前宣伝見て、名無しさんと電車男がホームで線路をはさんで話をするシーン。あれ、映画版だと「電車男を見に行くオフ」かなんか開いてるのかと思ってたんだけど、実はそうではなくて、心理描写だったのね。

無数の名無しさんの「ガンバレ!」を受けて立ち上がる電車男!な、泣ける・・(つД-)

逆に俺がちょっと冷めたのは、ラスト近くのキスシーン。

だって背景の秋葉原の合成がめちゃめちゃ合成ってまるわかりなんだものー。(´Д`)萎え

まあこの出来ならテレビドラマ化、ってのもまあわかる。よい出来になるといいがねえ。。

あと、入場者数はかなりのものだった。

もう始まってけっこうたつのに、ほぼ満席。

女性が多かったなー。やっぱラブストーリーだしなあ。

ライトではあるが2ちゃんねらとしては、ラブ以外のところでたのしみに行ったわけだが(爆)

・・・と、いったところ!ヽ(´∀`)ノ

どうやらカラーの携帯で見てもねたばれ部分は見えないらしいので、調子に乗ってたくさん書きました!(笑)

いやマジ、俺的にはすっげーよかったです。

映画見た後に「電車男」のスレ まとめを見ると、強調部分がだいたい劇中でもでてきているのがまた楽しかったり(*^^*)


おーすーすーめー!!!ヽ(´∀`)ノ

げんしけん

テーマ:

げんしけん をみた。(いまんとこ第3話まで)


うーん、以前は自分がヲタクだって自覚はあったのだが、

これが最近のヲタクなのかぁ~、と、ちょっとカルチャーギャップを受けた。

最近の若いコ達は、これを見てどう感じるのかなあ。

「このようになろう!」とか思うのだろうか?

もう現役を退いた自分的にはこう、なんか、恥ずかしいような感覚を覚えるのだが。

これはもう、俺はヲタクを名乗れない一般人だということだな。

知識も足りないしな・・・・。







否ッ!!


次回の「GATAKET 」には、友人と一緒に参加の予定だっ!!

いざっ!








って、俺はヲタクになりたいのか??