食った!(゜∀゜)=3 プフー

テーマ:
今日は冷蔵庫の整理ってことで!ヽ(´∀`)ノ

水菜とかいわれ切ってしいて、豆腐を四分の一!その上に温泉卵を作って乗っけ、そばつゆをどぼどぼーっと(゜∀゜)ウマー

こないだのシチューは、今日なくなりました(笑
AD

うおお!

テーマ:

逆境ナイン!! ヽ(`Д´)ノ


そういやここ で逆境ナインについてちょこっと語ってから早1ヶ月。

もうこのタイミングだと試写会とか行われているんだねえ。


今日、「悲観的に前を向け!!」 さんよりトラックバックを頂き、思い出す。

生島本和彦を見たそうで!

い、いいなああ。。(´Д`)


見てえ!!ヽ(`Д´)ノ


--

・・と、仕事に膿んだのでブログチェックしたくらいにして。

仕事しよっと(´Д`)

ううむ・・

テーマ:

おはようございますみちろうです。


なーんか昨夜えろい夢を見た気がするのだが、よく覚えていない・・(´Д`)

おしいっ!ヽ(`Д´)ノ


--

まあ、もともとよく寝るので、夢自体はよく見てるらしいんですが・・

だいたいよく覚えていないんだよねえ(´Д`)


---

まなかさんがコメントしてくださったので、こちらからもリンクしてトラックバックを(笑)

結構面白いブログよーヽ(´∀`)ノ


♪書評:まったり~な♪


夢か・・