携帯電話を肌身離さず持つようになって20数年...(^^;

 

ケータイからスマホに進化した今でも、一日たりとも手放したことのないスマホが

 

夕べ、地下鉄を降りてから無い…無い?…どこにも無い!?

 

 

多少(?)のアルコールは入っていたものの、ベルトのホルダーに収めているスマホを落とすはずがない!

 

 

が…、一日スマホのない生活を送りました(笑)

 

 

奇跡的に無傷で戻ってきたスマホの画像フォルダーには、最後に撮影した画像が…

 

 

仙台の冬の風物詩「SENDAI光のページェント」のイルミネーションの設置工事中。

 

 

23時56分を最後に、行方不明となったボクのスマホは

 

その後...地下鉄 泉中央駅から仙台駅の忘れ物センターに移動した模様です(^^;

 

 

どなたか存じませんが、泉中央駅構内にてスマホを拾い、改札まで届けてくださった方に、

この場をお借りして御礼申し上げます。本当に感謝しきりです。

 

「ありがとうございました。」