matsukunのブログ

いつまでも綺麗でいたいし、ネコが大好きです


テーマ:
久しぶりのブログです
明日以前一緒に仕事をしていた仲間に2年ぶりに会いに行きます
彼女とは私が山形に単身赴任で仕事をしていた時のいわゆる上司と部下見たいな関係でしたが、
仕事の事はもちろんですがプライベートの事まで何でも話し合える特別な関係でした
彼女がバツイチでご主人が居ないこともあってほとんど毎日朝から晩まで一緒に居ることが多くて
私にとってかけがえのない存在でした
でも以前の仕事がリストラみたいになった事によって離れ離れになってしまってからもう2年9ヶ月になりますが、時々携帯で話している時は全く距離感を感じること無くまるで昨日まで一緒だったみたいに普通に話せる事がとても嬉しいです
もともと新潟いる私と山形にいる彼女が出会うはずも無いのに、以前の仕事のおかげで出会う事が出来たのですからその点では会社に感謝しています
明日は化粧品の新しいメーカーの話しをしに行くのですがまた以前みたいに一緒に仕事ができると良いなって思っています
人と人とには色んな関係があると思いますが、色んな形の絆がある事を私は本当に嬉しく思うしそして心から感謝します
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。