miteのブログ

miteのなんてことない日常


テーマ:
昨日、今日と最近の中では少し暖かい日ですね口笛

個人的にはこれくらいの気候がちょうどいいですニコニコ




さて、先日は文化の日でしたね。





皆様はどう過ごされましたでしょうか⁈

自分は…








{76946312-43EE-413C-A5E7-7184C6F1BFFD}




{C6D357D1-B151-43D2-A189-31011C340712}



この2冊の本を読んでましたウインク




1冊目は原宿にある有名な美容室のオーナーさんの本。

自分はもちろん他のスタッフへどう向き合うか、どう指導するかなど書かれた凄くためになった本ですウインク美容師じゃなくても読んだらためになるんじゃないかなってくらいでしたキラキラ



2冊目は以前テレビでやっていて興味があったので買っておいたスタンフォード大学で実際に講義している人の本。ストレスとは考え方1つで力になる話を細かく書いてます。これも現代人はみんなが悩まされるところをなるほど!と思い実践したくなるとても良い本ですウインクやはり大なり小なりストレスはつきものですからね笑い泣き



という感じで最近は1日10分は読書をしようとマイルールを決めていて、ちょうど文化の日があったので勝手に紹介してみました口笛


なにかいい本があったら教えてくださいパー



では、良い休日をおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。