miteのブログ

miteのなんてことない日常


テーマ:
先日、スタッフみんなの誕生日をしました(^-^)/

当店のスタッフはみんな早生まれでして合同でやりました☆彡

場所はほどり☆彡

リクエストがだったので、まだ行ったことがないお店へということでした^o^

{8E6BB283-8F0F-4E15-B554-D45A05BA6B04:01}

{A6011C63-E754-43C6-BDAE-B9AAF868B6EE:01}

{DA6BE684-04D4-4B13-A116-298AED32E75E:01}

{12F80BFE-7712-493F-BBD0-6B410203A695:01}

{96EF0161-9A2F-4589-976C-7D3CFE7FDB80:01}








すいません、ちゃんと写真を撮る前についつい食べてしまってまして(^◇^;)








いや~!美味しかったです‼︎どれも最高でした^_-☆お肉はもちろんカレーも良かったです☆彡はりきって最初にカレーを食べたので冷麺までたどり着けなかったのが残念…

次は必ず冷麺を食べます!メラメラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。