miteのブログ

miteのなんてことない日常


テーマ:
全然真面目なブログを更新してないので、たまには商品の紹介を^_^;

今回は当店でもっとも使っている『ミルボン』というメーカーの新しいシャンプーをご紹介します(^-^)/


{BFE744FB-B91D-4702-8571-837A8077218F:01}

{891B6F9E-FFE8-4D24-8A5E-461CC589DC57:01}



『プラーミア ヘアセラム』



このシャンプー…すごくいいです‼︎

個人的な話になるのですが、シャンプーしてる段階からツルツルになるのです‼︎今までもいろんなシャンプーを使って確かにシャンプーの段階から手触りが良くなるのはあったのですが、こんなに変化を感じるのはなかったんです‼︎その原因は、

{73904A10-8E4D-41D4-8CA4-8C4B524DCDD2:01}

オイル成分が入っているからですね(^-^)/ホホバオイルと月見草オイル。この2つが良い働きをしてるのです。

オイルの入ったシャンプーってベタつかないの?っとなると思うのですが全然なりません。どちらかというとサラサラですね(^-^)/もちろん、ふんわりとしっとりの2種類があるのですがしっとりを使っても変な重たさはないです。

そして、極め付けは

{FF21E47E-27C8-4217-BC94-2E3590486764:01}





このCMADKという成分‼︎


{BD302BBA-1B24-4066-A61A-236277DB0815:01}


ダメージ部分を補修してくれます‼︎


このシャンプーの1番いいところはこの成分ですね‼︎


使えば使う程、良いシャンプーです‼︎

気になる方はお気軽にスタッフまで(^-^)/







まあ、パンフレットをだいぶ活用した手の抜いたようなブログでしたが……







たまには真面目なブログでした…





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。