miteのブログ

miteのなんてことない日常


テーマ:
うちのスタイリスト小田嶋ハサミ







手が空くと何やら一生懸命書き物をしてましたキョロキョロ




{6664167A-7BD4-4E2B-BD66-4420BEB7D6EA}





背後からのぞいてみると自分が担当させて頂いたお客様へ何か書いてたみたいでびっくり



手が止まり何を書こうか黄昏ながら…



{8DD9FF68-3FA9-43D5-9E0D-2387324892D8}



ちゃんと考えながら書いているんだか


ただ、手が痒くて手が止まっているのやらニヤリ




いや、ちゃんと書いてるに決まってますねウインク







しかしながら、字が汚いんですが





こんな感じでうしろでコソコソしてたら見つかり…




{AE52A212-A239-4B74-9350-27587B1E84F8}



何してんすか⁈






{AFA1E943-BE20-4D62-AB1D-7F7FF45C7AAA}




と言わんばかりの目で見られましたあんぐりうさぎ




真面目にやってるところを邪魔してはいけませんねショックなうさぎ





暇な時の一コマでしたカナヘイうさぎ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。