2/6(金)いよいよ発売、俺の写真満載のヒスミニ・ムック本 ! | Diary

2/6(金)いよいよ発売、俺の写真満載のヒスミニ・ムック本 !

2/6(金) 角川から発売する俺の写真満載のヒスミニ・ムック本 !

2014年の後半はこの本の撮影に全力を尽くしていた。

年末から年明けも入稿でいそがしかった甲斐もあり、

本当に素晴らしいのが出来た~~~~ぁ。







【Amazon.co.jp限定】HYSTERIC MINI 2015 SPRING & SUM.../KADOKAWA/角川マガジンズ

¥2,700
Amazon.co.jp








ちょっとだけ ....

ムック本に使用している写真のアウトテイクを見せちゃいます。

俺にとって、子供はROCKスターと同じ。








今回も小学1年生の カイくん と
年長の アキラちゃん の大冒険活劇になっています。





MITCH IKEDA©







この本のイゴス(凄)な点は付録が豪華 !!!!

アマゾン版は黒色バック、ヒスミニ版は白色。









これがヒスミニ版の白色



https://store.hysteric-mini.com/#!/items/54c0a05d21af325a7d012da7











アマゾン版の黒色












どちらも欲しい、家族で持つのがベストかな。

ヒスミニ版は全国の路面店舗でも発売だけど、

いつも即完売だ。予約するのが一番だ !!!!



写真は最高な自信作です !!!!          MITCH©










ペタしてね