土曜。。 新聞のTV欄。


「きょーのスタトレは何時からかなぁ?」


1:50スタートレック(終) (・_・)......ン?


1:50スタートレック。。ここまではいい。


(終)???  まだ 半分行ってないやん!


と思ったら 土曜午後5時に移転のもよう。。。


んーーー微妙な時間だぁ。。


しかも4月かよ!

AD

きゅうりのキューちゃん。。

テーマ:

きゅうりのキューちゃん 。。


ご存知ですよねぇ。 ごはんに乗っけて食べると美味い。

例のアレですよ。

東海漬物ってとこが出してる コレ。




んで。 ぷちキューちゃんなる物を発見!!

食べ切サイズで 立体的。


食べても 立てて飾っても(?) いいかも。


ま、わしの場合、普通サイズでも食べきるタイプなので

制限して食うときはいいな。 これ。

ポータブルだし。。ノーパソの隣に置いて食うとか(笑)


そういえば・・・。

わしは コレを飯にぶっかけて食い-の、




さらに お茶ぶっかけて食いーの しちょった思い出が・・・。

(トーストに乗っけた記憶もかすかに・・・)


ごはん+きゅうりのキューちゃん  だけ!! って食事も昔はあったなぁ。

懐かしいなぁ。。若かりし頃。。


ってことで、紹介してみました。 どうでしょう?

たまには(?)、こういう話題もいいんじゃないですか?



↑「ぷちキューちゃん 2パック」 


福神漬けも出してるって知らなかった。

今度、こっそり買ってみよう。。




2月からトマト・エリンギ・にんじんを加えた
『素材屋 新福神 野菜系』、マンゴー・ナタデココ・パイナップルを加えた
『素材屋 新福神 フルーツ系』の2アイテムが登場しました。 ってことらしいです。


カロリー50%カット(弊社従来製品比※)、食物せんい3000mg(100g当り)入 ってとこが

最近の健康志向にマッチして良いですな。


AD

なーんか メールで送られてきたヤツで ブログ書くと

謝礼が貰える。。らしい。


無料なら何でもやってみるわしとしては、

こりゃやらずにゃおれん ってことで。


ま、ブログネタになりそうな話題が来たら 書くけどな。

どーだかわからん。


左に貼ってあるバナーがそれじゃ。



AD

とりあえず 私立高校 合格でした。

ま、三河の高校なんで レベルがわからんが、

悪くない学校らしい。


とりあえず進学校と言えるじゃろか。


ま、とーだいとかきょーだいとかは無理っぽいけど

めーだいぐらいなら 頑張れば行けるっぽい。


わしのよーに とーだいとかいっぱい進学してた某校ほどじゃないのが残念じゃが

よしとしようか。

自分の母校に入れるのが夢じゃったが わしは名古屋じゃったし

岡崎に住んでる以上は不可能じゃでのぉ。


さて・・・。貧乏父さんとしては ぜひとも公立に合格してほしいものじゃが

どーなることやら。。




しばらく コメント承認制にします。


反映が遅くなるが (^-^)/ ヨロシク 


あ、ミクシとかカラズとかのは 現状どおりですんで。


こっちも (^-^)/ ヨロシク 。


あと。。


確かに完全試合なら 山井かな?

中田はノーヒットノーランまでならってとこですか。

四球8個ぐらい出して。。


なんの話だかは 内緒だ。

隣の布団。朝まで空でした。


わが嫁はん。帰って来ませんでした。


理由はわかっています。 


若い男と朝までベッドで・・・・。


と言っても、相手はわが息子。


中学生(もうすぐ高校生)なのに一人では眠れないそうで。


あーあ。マザコン男に育ってしまったぁぁ!!


だいじょうぶか?


わしなんか、中学生の頃は親なんぞ邪魔者扱いしとったが・・・