最終警告通知書
以前、㈱MMCより、商品を通信販売にてご購入された際の、商品代金の入金確認が、平成20年1月3日現在、未だにされておりません。貴殿から商品の発注をされたにも関わらず、一向に㈱MMCに対しご連絡無きため、平成20年1月5日をもちまして、当方、落合法律事務所が、㈱MMCのご依頼により、法定代理人として担当させていただくこととなりました。
今後は当事者同士での解決が見込めないため、民事訴訟法に基づき、民事訴訟手続きを行わさせていただきます。
なお、以下の裁判執行予定日までに、当方にご連絡無き場合、指定簡易裁判所から、口頭弁論通知書の送付後、出廷となり、当方の主張が全面的に受理され、訴訟を開始させていただきます。
その後、貴殿の給料等の差し押さえ、不動産等、動産物等の財産の差し押さえを、執行役員立会いの下、強制執行を行います。
以上をもちまして、最終警告とさせていただきます。
訴訟内容の詳しい説明があるため、お手元に届き次第、大至急、当方にご連絡下さい。

訴訟執行予定日 平成20年1月31日

依頼主 ㈱MMC  代表 井田 人志
東京都文京区本郷2-21-8

TEL 03-3980-2290

法定代理人 落合法律事務所  弁護士 落合 栄治
東京都渋谷区東3-25-3

ライオンズプラザ807-51

TEL 03-5951-9399


って手紙が来ました。 


もちろん 架空請求です。


この井田さん 落合さんコンビは 検索すれば 山ほど出てくる

架空請求コンビですので、こんなの送られてきても


無視!!


ちなみに社名は(株)CCMってケースもあるようです。

後、住所が違うヤツとかも・・・。


心当たりがあってもなくても

差出人が裁判所っての以外は放置で!!


ぷんぷん!!


しっかし・・・落合エイジはドラファンとしては使って欲しくない名前だぞ!!

AD