あかんねえ。 ドラゴンズ。

そこそこ勝ってはいるんだが 

取れるはずの得点が取れていない。

防げるはずの失点が防げていない。

打線が去年より強力になった分だけ

荒くなっていますねぇ。

攻撃も守備も。


投手陣もしかり、

川上、マサ、この時期にまだ1勝とは・・・。

投げてみないと分からない先発陣。

信頼できるのは岡本だけですか?


クライマックスシリーズの影響も大きいね。

なにがなんでも1位でと言う思いの強い

2チームが不調。(Tはもう切り替えたかもな)

Aクラス狙いの、ある意味気楽なチームが

2チーム上位に進出。

歪んだ構造のシーズンなんで、

意外な落とし穴になりそうですねぇ。


昨日は9-5で勝ったけど

11-3ぐらいで勝たないといけなかったのでは?





Asian Kitchen Cano[レストランバー]
JR 安城駅 10分
〒446-0022 愛知県安城市浜富町13-1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年5月13日現在の情報です













AD

一ヶ月ぶりきゃ? 日記じゃ。


今日は憲法記念日。


改憲論かまびすしき中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


集団的自衛権。 決めたがってますね。あべちゃん。

なんかのニュース番組で見たんだが、某国(多分、北○○)から

アメリカにミサイル攻撃があった場合、日本から迎撃できるって

図を出して説明してましたが・・・。


アホちゃう?

わざわざ、迎撃されるのを知ってって日本をほかっときまっしゃろか?

アメリカ攻撃前に 日本の軍事基地はミサイル攻撃受けて

機能停止してまんがな。

2~3発 核ミサイル撃ち込まれてお陀仏でっしゃろ?

後、東京とか大阪あたりにも・・・。


日本は攻撃されないって思ってるのかね?

集団的自衛権ってのは、言わば

「ヤツを倒すなら、その前にオレを殺してから行け!」ってことなんよ。

普通の国なら

「お前がそこまで言うなら、少し話し合ってみようか」ってことになるかも知れんが、

某国の場合

「あっそ。じゃ、死ね。」

ってことになりかねん。

日本が迎撃しないってことなら 攻撃してこないかもしれないが

(あの国の場合、ついでにやっとこうって可能性のが高いが)

集団的自衛権があるなら100% 攻撃対象になりまっせ。


日本の最後の首相になりたいんじゃろか? あべちゃん。


ま、それはそれとして、今日はリカちゃんの誕生日らしいです。

リカちゃん・・・誰やねん? とお思いのあなた。

タカラ(だったっけ?)のリカちゃんでんがな。


タカラトミー アイドルリカちゃん【S-72N】 リカちゃん
¥1,460
上新電機

リカちゃん リカ ワールドツアー ドレスセット ミラノ
¥1,635
Amazon.co.jp

リカちゃん リカ ワールドツアー DEPATURE Licca(旅立ち)
¥3,108
Amazon.co.jp

リカちゃん スマイルリカちゃん
¥1,848
メルヘン

リカちゃん リカ ワールドツアー ドレスセット パリ
¥1,635
Amazon.co.jp

お祭り リカちゃん
¥2,800
トイ-キンコンカンYahoo!店

リカちゃん リカ ワールドツアー 京都
¥6,586
Amazon.co.jp

タカラトミー ファッションメドレー おでかけ【F-71】 リカちゃん
¥480
上新電機

タカラトミー コーディネートセット ピンクラブリー【LD-71】 リカちゃん
¥1,030
上新電機

タカラトミー ミキちゃんマキちゃんドレスセット パジャマパーティー【MD-71】 リカちゃん
¥1,030
上新電機

タカラトミー みつごのあかちゃん おきがえセット リカちゃん
¥1,030
上新電機

タカラトミー コーディネートセット ブルーバカンス【LD-72】 リカちゃん
¥1,030
上新電機

タカラトミー ファッションメドレー パーティー【F-73】 リカちゃん
¥480
上新電機

AD