前にも書いたが、あまりにもひどいので再度。


HP閲覧後、次に移ろうとすると出てくるとってもうっとおしいアレ。。

なんとかしてくれ。

宣伝のつもりかもしれんが、いちいちクローズせにゃいかん。

見る人に余分な負荷を与えて、宣伝すんなっちゅうんじゃ!


ネットサーフしてる方ならわかるじゃろうが、ポップアップやらなんやら

非常に邪魔ですよね。クリックは1回でも少ないほーがえーやんけさほい。

最近、ポップアップ抑止ソフトが出たり、

IEの機能にも追加されて、やっと平穏無事なネット生活が出来ると

一族郎党を挙げて喜んでいたところ。。アレがぁぁぁ!


こいつの広告もたまに見るが、あの変なねーちゃんの顔見るたびに

いかりや長介がコミアガッテまいる所存。

「馬鹿にしとんのきゃ? おみゃーさん。」と。

思わず名古屋弁でPCに向かって叫んでしまいそうになるでがす。


とにかく広告・宣伝を見ていただく大事なお客様に、余分な労力を使わせるのは

言語道断、蒙昧無知、怨霊退散、温故知新、付和雷同、本末転倒、奇怪千万、

豊臣秀吉、織田信長、徳川家康、変幻自在、猿飛佐助なことなんであります。


使ってるヤツ。。。馬鹿

AD

脱線事故当日のボウリング大会&宴会。

脱線車両に乗り合わせた社員には

乗客救助の指示も出さず、

「遅刻せんよーに出勤せい。」

記者会見も二転三転しておるようじゃし。


関連ニュースを見ていると、無関係なわしでも

怒りがこみ上げてきます。


JRの他社も大丈夫なんか?っちゅう気持ちも当然沸いてきますわな。

うちらんとこはJR東海なんじゃが。。

真面目にきちんとやってるとしても、JRってだけで信頼ダウンやね。

AD

えらい迷惑です。

こんなん毎回出されたら、腹立ちません?


わしは腹立ちます。押し売りに近いですな。


逆効果やと思うんだが・・・。

AD

今日はやや真面目に

テーマ:

5月3日じゃ。。


5月3日といえばゴミの日。。ちゃう! 憲法記念日じゃ。

最近は改憲たらなんたら、騒いでるがのー。


本来、日本国憲法の理念は世界に誇れるものじゃ。

(文章はちとアレだがな。)

戦後の国際社会で、その理念を訴え続けていけばよかったものを、

某国に追随し、自ら忘却してしまいおった。


平和の思想を全世界に訴え続けておれば、無茶な自衛隊派兵も

要請されることはなかったじゃろし、

アジア諸国との関係も変わっていたはずじゃ。


それを忘れたツケが今後、我が国を襲うであろう。


戦争しませんっちゅうのは、世界に誇れることじゃろ?

恥ずかしいことではなかろう?

軍隊持ちませんっちゅうのは、胸張れることじゃ。


それをまるで、股に出来たインキンタムシみたいに隠し

て今日まで来たのがあかんのじゃ。


ま、ここまで来たら軍隊持ちます、戦争大歓迎ですって憲法にせんと

あかんじゃろな。

そしたら、わしは家族連れて逃げ出すぞなもし。