リードメール始めました。

テーマ:

リードメールってなんじゃ? という方も多いと思いますが、簡単に言うと

小遣い稼ぎできる広告メールですな。


URLをクリックして一定時間、広告を見ると0.1円~2円(ぐらいもらえる。

登録無料なんで、ヒマな方にはいいかも。イーバンク対応。


宣伝できる方は紹介者(ダウンって言うだす)を出せれば、報酬アップできます。

ダウンの獲得した分の何割かがもらえるだす。


みたやまステーションのメインにバナー貼ってあります。

興味ある方は覗いてください。このページの右側にリンクがある。。はず。


ただ、わし自身の意見としてはダウン云々で儲ける気は、あまりありません。

宣伝するったってライバル多すぎるし、方法もわからん。

だいたい少ないパイの奪い合いなんで、ダウンにこだわるといつか破綻する

と思っています。ねずみ講とまでは言わないけど、近いイメージあるしねぇ。

何ヶ月かに1回数百円レベルで、儲かれば十分だと。



AD

兵庫県尼崎市で起きた電車の脱線・転覆事故。月並みな言葉ではありますが、お亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げるとともに、お怪我をされた方にはお見舞い申し上げる次第です。


わしなりに意見を・・・と思ったのですが、ニュースを見るたびに言葉もなく。

JR の体質やらなんやら言ってますが、それを求めてきたのは我々なのかなとも

思う今日この頃です。

時間優先・効率優先ってやつですね。


ちなみに一番上の3行は他所からのコピペです。某ブログのMさん、どうもすいません。

AD

わしも乗り遅れないように、ちょっとだけやってみる。

 

(ホントは某ポイントサイトのポイント欲しさに登録したんじゃが・・・)

 

何をテーマにするか全然決めてません。と言うかどーすりゃえーもんか

判っておりません。

 

HPは通算20個近く作成してきたのですが、ブログなんちゅうもんは初めてなんで・・・

 

 

AD