三谷英弘オフィシャルブログ「前衆議院議員 三谷英弘's EYE」Powered by Ameba

三谷英弘が考えていることを書いていきます。
 ・ 前衆議院議員(1期/2012.12~2014.11)
 ・ 元みんなの党倫理委員長
 ・ 弁護士


テーマ:
一昨日から、久喜市議会議員選挙が始まっています。
その選挙に、私の公設秘書だった「きし信智(貴志信智)」さんが立候補しています。

 きし信智(27歳)

http://kishi-nobutomo.com/

貴志さんは、東京理科大学(久喜キャンパス)を卒業、東証一部企業に就職した後、私の総選挙のボランティアに参画してくれて、私の総選挙当選の原動力になってくれました。
そして、その後私の要請に応じて、スパッと会社を辞めて、三谷事務所で働いてくれました。

この間、何度もずっと傍にいてほしいとも要請しましたが、久喜市への想いは強く、このたびの立候補となるわけです。

27歳ですが、強みは若さだけではありません。
誰よりも、気配り、目配り、心配りができ、地頭の良さを感じられる、まさに10年、100年に一度の逸材です。

久喜市にお住いの皆さま、久喜市にご友人のいらっしゃる皆さま、ぜひぜひ貴志さんに力をお貸し下さい。

投票日は4月20日、今度の日曜日です!

浅尾慶一郎新代表の下、みんなの党は力強く反転攻勢をかけていきます。
ぶれない方が最後は勝つのです。

東京と埼玉とで場所は離れましたが、一緒に活動した日々を胸に、貴志さん、頑張れ、超頑張れ!

僕、秋元目黒区議会議員とともに。


浅尾慶一郎新代表も応援に来て下さいました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三谷英弘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース