師走の候、皆様におかれましては、益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より三谷英弘の活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

既にご存じの方も多いかと思いますが、諸々お騒がせしております、みんなの党に関する報道に関しまして、支援者の皆様にはご心配及びご迷惑をおかけしており、大変申し訳なく思っております。

さて、臨時国会における特定秘密保護法案への対応を含めて、当方の活動、また近時の政界再編への動きに関する自らの想いについて、直接皆様にご報告させて頂き、また、皆様からもご意見賜る機会を設けたいと考えており、急遽タウンミーティングを開催させて頂くことと致しました。

丁度昨年の衆院選から1年という時期でもありますので、この1年を振り返った活動報告も併せて行わせて頂きます。

年の瀬もいよいよ押しせまり、ご多忙の折とは存じますが、お時間を頂戴したくお願い申し上げます。

会場等の詳細は以下の通りです。
是非お越し頂きますよう、お願い申し上げます。

※ 会場の都合上事前申し込み制とさせて頂きます。


衆議院議員 三 谷 英 弘

====================================

日時: 平成25年12月22日 (日)

開始: 15時00分(開場: 14時30分)
    ※会場の都合により最大16:30までとさせて頂きます。

会場: 上目黒住区センター 
    レクリエーションホール
    〒153-0052東京都目黒区祐天寺二丁目6番6号



会費: 無料

申し込み先/問い合わせ先
  : 三谷英弘事務所
        電話 03-3725-5220 
        FAX  03-5726-8411 
        E-mail  info@mitani-h.net

定員: 50名
    ※会場の都合により定員制となり申込み順とさせて頂きます。

弁士:衆議院議員 三谷 英弘

=======================================