またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)

またーり楽しくパズドラやってますヽ(*´∀`)ノ

更新や内容はゆるゆるです(´∀`)


テーマ:

こんにちわー(*´꒳`*)


ここ3日間ぐらい涼しくて秋を感じます(* >ω<)♡

秋は一年の中で一番好きなんですが

年々、秋の期間が短くなってる感じがします・・(ノД`)




昨日の夜中に、

家で使ってるPCのキーボードの掃除をしたんですが

めちゃくちゃ反応が悪くなってしまいました(;_;)

文字を打った数秒あとに遅れて文字がやってきます。。

これ直るのかなー・・・(不安




昨日行われたどらりん地獄級の攻略書きたかったんですが


またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)


・・・未だ地獄級ノーコンできてません(✖╭╮✖)www


どらりんの地獄級や、その他もろもろ攻略わ☆


↓↓↓↓

じゃむさんの攻略専門ブログ

すごい攻略家の方が揃ってるので是非見てみてください(*´꒳`*)♡w





でわ、闇の神秘龍の地獄級☆


またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)


こんなPTでマラソンしてます(* >ω<)



ハーデスの枠は、光ドロップなしダンジョンなので

インフェルノの方が良いです(T_T)!!


自分は、インフェルノ解体してしまったので(;_;)



リリスは、BOSS戦では先制でバリア張られてしまうので使えませんが

道中の5階で使うために入れてます

BOSS戦のために、固定ダメージも入れた方が早いのですが

悪魔タイプで固定ダメがいないので(つд⊂)


1F

またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)


開幕真っ黒ですww

ダンジョン入った瞬間はドロップ見えるので

覚えれるだけ覚えましょー(๑>◡<๑)w



またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)


ダークレディは攻撃力高めな上に、バインドしてきて厄介なので

ダークレディから倒します(*´꒳`*)


2~4Fは、問題なくすすめると思います☆(*´`*)


5F

入った瞬間また真っ暗になります(✖╭╮✖)


またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)


ここで、リリスのスキルを使うと、両端の狼が一発で倒せます(*´꒳`*)


そしてここでウルズのスキルのドロップ強化を使用すると

火のドロップと闇のドロップだけキラキラ光ります♪

火のドロップと闇のドロップは(写真だとわかりづらいですが

交互に光るので、間違えずに揃えることができます^^


6Fも問題ないのでとばし(*´`*)


7F

またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)


またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)


↑では、ギガグラ×2を使ってますが、

ギガグラが溜まっていなくても、ボスの攻撃まで4ターンあるので

毎ターン闇ドロップと火と水ドロップを消せれば

撃破できます☆ボスはHP35です



ギガグラスキルマいたらもっと楽ですよ~

あしたのヘラ降臨であげちゃいましょ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶w


またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)


ダークレディは、1Fと5Fで必ず出てくるので、

集めやすい印象(*^^*)


ダークレディでペルセポネのスキラゲができるので

ペルセポネがもっと使いやすくなりますね☆

自分はセポネ3体と、悪魔パ用にダークレディのスキラゲもしようと思うので

しばらくマラソンします(*´꒳`*)




ここ1ヶ月ほど、リアで↓↓なことが続いてたのですが

少し落ち着いてきたので

頑張って更新するので

(文書くのはすごくへたですが・・・w)

宜しくお願いしますm(_ _)m☆



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

くぼみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。