またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)

またーり楽しくパズドラやってますヽ(*´∀`)ノ

更新や内容はゆるゆるです(´∀`)


テーマ:

こんばんわ~(*^▽^*)



何日か経ってしまったのですが

この間の五右衛門降臨の記事です(* >ω<)ノシ‐‐‐☆




またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)


こんなんです!サタンで行ってみました(*^▽^*)


最近、悪魔パにはまっていて、降臨系を

少しずつ悪魔パで攻略してゆきたいなぁと思います(о'ω')b


【1階~3階】

1階~3階は全力で叩く!w

全体攻撃を駆使します

多少は攻撃を受けても大丈夫でした(*^^*)

2階、3階にでてくる中忍は、HP12の高防御です

HPが3以下になると
剛力の丸薬を使ってくるので

1ターン稼げますヾ(*´`*)ノ



【4階】

ミツキーヾ(*´∀`*)ノ

1ターン目は、水属性バインドしてきます

2ターン目は何もしてこない

その後は
5,653ダメの通常攻撃で、

HP30%切ると
8,480ダメの焔尾の猛襲をしてきます。


五右衛門までに最低でもエキドナを溜めたいので

HP30%を切らないように気をつけながら

スキル溜めをします(* >ω<)☆



【5階】



またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)


5階到達時がこれ!

イースもイカもスキルたまってませんwww

でも、地獄級ならここからエキドナで4ターンで

割と余裕をもって倒せました(*^▽^*)

(あたしはパズル下手ですw)



超地獄級は、まだサタンでは倒せてません(つд⊂)

次の降臨までに考えてみます!




またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)


この日は花火大会でしたヾ(*´∀`*)ノ‐‐‐‐‐☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くぼみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。