抱っこも授乳も楽になる!骨盤を整える産後ママのバランスボール前橋高崎

「抱っこや授乳がつらい」「産後にイライラすることが増えた」そんなお悩みをお持ちの産後ママのための前橋と高崎駅前で開催している産後ケア教室です。身体のケアだけでなく、コミュニケーションワークで「夫婦仲がよくなった」の声も!


テーマ:

こんばんは星最近の歯医者さんは個室だった~ビックリマークと夫がびっくりしていて、それにまたびっくり叫び

群馬の産後セルフケアインストラクター峰岸です音譜



さてさて、ご報告がすっかり遅れていますが、

先週金曜日は高崎にある鉢の木保育所子育て支援センターにて、

バランスボールエクササイズを開催させていただきました!


もう3回目となるこちらでのエクササイズ!


「前回参加して、楽しくてよかったので!」


「ずっと参加したかったのだけど、今回やっと都合があったので!」


「お友達が前回参加してすごくよかったよ~と教えてくれたので!」


と、と~っても嬉しい参加のきっかけを教えてくださった皆さま!!


さらに、前回参加して、体重が減った!!!

という方もいらっしゃいましたYO~☆


初回からずっとご参加くださっている方もいらっしゃって嬉しい限りです。


エクササイズは笑いあり、混乱ありで、

とっても盛り上がりました!!


途中で、頭がついていかない!という場面もありましたが、

皆さん最後までがんばってくださいました。



群馬de産後ケア

エクササイズ後はこの笑顔!!!!


お隣の部屋で託児をしてくださっているのですが、

最初はお子さんの様子が気になって…

という様子だった方もエクササイズが始まるとそれどころじゃない~あせる

と一生懸命動いてくださってました。


こういう自分の時間を作る、ということも本当に大事ですね!

子どもは子ども同士、楽しんでくれているとおもいます。


母は母、子どもは子ども、それぞれの空間、時間で、

しっかり濃い~時間を過ごすことで、

自分自身も子育ても充実しますよね☆


エクササイズ後、「スッキリした~!!!」と笑顔で感想もいただきました。


最後のリラックスの最中、早々に「ボール買おう!」とつぶやいていた方もいるくらい、

大好評のボールエクササイズなのでした☆


次回は、2月7日13:30から開催予定です!!!

高崎での出張は今のところこちらだけ!


前橋のクラスまではちょっと遠くて…という方はぜひぜひこちらへ~!!

前橋でのボールエクササイズ開催もありますよ~↓



クリップクリップクリップ


◆産後のボディケア&フィットネス教室前橋

<2月コース>

2月8日、15日、22日、3月4日(金曜日、最後のみ月曜日) 

10:30~12:30(最後のみ10:00~12:00)

*4回1コースです!

*事情により、最終回のみ場所と時間が変更になります。


残席4です!!(託児枠は残席2です。)


詳細はこちら→☆★☆


◆単発ボールエクササイズクラス

1月29日(火) ①10:00~10:50 ②11:05~11:55


前半残席4、後半残席1です。


詳細はこちら→☆★☆


2月コース、単発クラス、ともに絶賛受付中!!


クリップクリップクリップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

前橋・高崎の抱っこも授乳も楽になるバランスボ-ル:峰岸圭衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります