最新情報
NEW!!! TBSの新番組 「あなたのことはそれほど」の番宣番組に出演いたしました。







「五法術」が電子書籍化されました!
「五法術」は、「地、空、木、水、火」の5つの力を源にして一定の法則を作り上げています。自分のタイプを知れば、人生を穏やかに過ごし、成功に導くことも可能です。本書は、それぞれのタイプのプラス面、マイナス面、対人運や金運、ビジネス運、愛情運、健康運や、幸せになる相性術や幸運のポイントを解説しています。

*本書は2003年に発行された「五法術」(星雲社・刊)を底本として、電子書籍化したものです。



「守護神」が電子書籍化されました!
12のタイプの「守護神」で、性格診断、愛情傾向、あなたの適職、あなたのラッキーポイント、そして相手の守護神との恋愛の相性診断までご紹介しています。
自分の「守護神」を知れば、自分の人生を素敵な方向に切り開いていき、さらに、相手の守護神で、その付き合い方も分かります。

*本書は1990年に発行された「愛の守護神占い」(ぴいぷる社・刊)を底本として、電子書籍化したものです。

『しあわせをつかむ 血液型大全』(主婦と生活社)絶賛発売中!


 
友人同士の相性、上司や部下の攻略法、恋愛行動など、
単なる性格診断本にはない奥深い血液型の世界を紹介。
この1冊ですべての血液型の対人関係の築き方がわかり、幸せを呼び込みます!

【電子書籍 好評配信中】
シリーズ累計55万部を突破し、ベストセラーになった
御瀧政子の血液型シリーズなどの本が電子書籍として絶賛配信中です。

対応デバイス        
iPhone、iPad、Androidスマートフォン、Androidタブレット、Androidタブレット大
御瀧のcocoro 御瀧のcocoro 御瀧のcocoro 御瀧のcocoro 御瀧のcocoro    $御瀧のcocoro

『恋のメソッド』 対応デバイス 
PC、iPhone、iPad、Androidスマートフォン、Androidタブレット、Androidタブレット大
$御瀧のcocoro   $御瀧のcocoro
--------------------------------------------------
Link


$御瀧のcocoro $御瀧のcocoro


テーマ:

「一年の見直しと 楽しみを受け止めて」

 

 

 いよいよ、一年最後の月となりましたね。年々早く感じられるのは私だけでしょうか。

今月は、良かったことも反省点も、一年を振り返りながら原点の見直しをするといいでしょう。仕事だけでなく、プライベートのことも。問題点の見直しと整理をしてください。必要ないものは片付けるようにし、良いことは次に進めるようにしておいてください。

部屋の片づけもいつもやらないようなところに目を行き届かせて行うようにしてください。もちろん年末ですから言われなくてもするとは思いますが。家族との問題を抱えている人は、あまり重く考えず、相手にいいように考えてあげると問題が解決しますよ。

 

今年たくさん頑張った人には、何かご褒美があるかも。うれしくて浮ついた気持になりそうなぐらいでしょうが、気持ちは抑え気味にしてください。今まで努力してきたこと、また願ってきたことに関して、暖かい結果が得られることもありそうなので、それらはしっかり受け止めるようにしてください。

それでは、もう少しの2017年を楽しんでください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「ひろのぶの部屋」(「占いTV」)好評につき再放送!

放映予定
https://uranaitv.jp/

昨日27日に放映された、ウェブTV「占いTV」の番組「ひろのぶの部屋」。好評につき、

●本日14:00~、23:00~に放映されます。1時間の番組ですがラストにMCの田中氏が私のコピーをつけてくださいました。

お時間のある方はご覧ください。
●11月29日(水)14:00~からも放映予定です。
10:44 吉村リュウジ 画像

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

11月は心静かに、でも、のびのびと…」


 

 今月は心静かになるように、心がけて…。

 

 静かな心が成功の良い結果を生みだしてくれる月です。

穏やかな心で、考え深く行動するようにしましょうね。そうすれば、あなたを周りから暖かく見守ってくれる人が現れる可能性があります。周りの人へのやさしい対応は、大切な今月のポイントです。いつもやさしい対応をしているあなたは、より一層親切にしてあげてください。

また、トラブルや問題を抱えている人は、今月中に決着をつけるといいでしょう。もちろんその時も、冷静沈着を心がけて。今月は感情的になったら、自分にとってあまりいい結果を招かないからです。

どちらの場合も、万全な体力、体調が必要です。疲れていればいい対応はできませんし、荒削りな乱暴な対応をした結果、散々なことになることでしょう。睡眠と食事、そして軽い運動を忘れないようにしてください。自己管理こそが、人が生れてきてマスターすべきことなのですから…。

それらが整えば、今月はあなたの本来の性格が周りの人にも受け入れられ、あなた自身も心の解放を感じられます。のびのびと、そして穏やかに過ごせるはずです。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)