最新情報
<>
『しあわせをつかむ 血液型大全』(主婦と生活社)絶賛発売中!


 
友人同士の相性、上司や部下の攻略法、恋愛行動など、
単なる性格診断本にはない奥深い血液型の世界を紹介。
この1冊ですべての血液型の対人関係の築き方がわかり、幸せを呼び込みます!

【電子書籍 好評配信中】
シリーズ累計55万部を突破し、ベストセラーになった
御瀧政子の血液型シリーズなどの本が電子書籍として絶賛配信中です。

対応デバイス        
iPhone、iPad、Androidスマートフォン、Androidタブレット、Androidタブレット大
御瀧のcocoro 御瀧のcocoro 御瀧のcocoro 御瀧のcocoro 御瀧のcocoro    $御瀧のcocoro

『恋のメソッド』 対応デバイス 
PC、iPhone、iPad、Androidスマートフォン、Androidタブレット、Androidタブレット大
$御瀧のcocoro   $御瀧のcocoro
--------------------------------------------------


Link


$御瀧のcocoro $御瀧のcocoro

$御瀧のcocoro


Topics
NEW !
テーマ:

「心の解放へ」



空に飛び立つ時に

必要なのは 心持ち…

心が放たれる時

空に飛び立てる

心も体も解放され

自由になるには…

あなた次第なのです

AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

写ネイル「春のリアルネイル」A部門にて


弊社GINZA ROSY 原田が入賞しました。


初のコンテスト応募にも関わらず見事入賞を果たし、

大変うれしく、光栄に思っております。


これからもGINZA ROSYをよろしくお願いたします。


http://www.sha-nail.jp/pro/user_data/contest2016.php





AD
いいね!(6)  |  リブログ(1)

テーマ:

「静けさと 激しさと」



やさしい風が吹くと思えば



地道さを要求される険しく高い山が立ちはだかる


やさしく風が湖面をなでるように吹く静かな湖を見つめる


荒れ狂うような雷がなり


地面をたたきつけるような豪雨が降り


水があふれる川面が恐ろしいよう


だが…やがては空に明るさを与えるために


朝日が昇ってくるだろう

AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

「気持ちを新たに…」



“時”は進むばかりなのだろうか


さがることもあるはず


でも“時”を告げる合図は


いつも先の“時”を知らせる



大きく飛躍した時の“時”は


誇らしげに…


進みようのないすさんだ時に告げる“時”は


寂しげに…



もういいでしょうと


やさしく励ますように告げる“時”に


答えてあげようという気持ちになる

いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

「大地に生きる」




山のように落ち着いて


どっしりと構え


時を逃がさないように


機敏に動く


決して自然の流れに逆らわず


波に乗って進んでいく


これから先を見据えながら

いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



3回セットの「ミニセミナー」無事、終わりました。


満席御礼申し上げます。


お断りした方は是非次回、7.8.9月でまた開催いたしますので、


その時によろしくお願いたします。


あっという間の3回でしたが、


どの会も一生懸命楽しもうとしましたが、


参加した方も楽しんでいただけたらうれしいです。


では、次回またお目にかかりたいと思います。

ありがとうございました。

いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



ブログもすっかりご無沙汰してしましました。


連休のあおりで先週は二倍の仕事量でした。


今日は朝から取ってもいい天気~。


心がのびのびとしますね。


では、これから支度してセミナーに向かいます~!

いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

元東京大学医師の矢作直樹先生の講演へ




矢作先生(右側)は、死後の世界を語ることで有名で、


『人は死なない ある臨床医による摂理と霊性をめぐる思索』バジリコ 2011


『「あの世」と「この世」をつなぐお別れの作法』ダイヤモンド社


『医師が考える死んだらどうなるのか? 終わりではないよ、見守っているよ』


PHP研究所 など、数多くの著作をもっています。



本日の講演は我が国のかたち」というものでした。

ご一緒にお話してくださったのは、

ノートルダム清心女子大学 大学院人間生活学研究科人間複合科学専攻教


授である保江邦夫先生(左側)。



矢作先生の客席をジ―と見る目が印象的でした。


日本の将来を考えた深い内容のお話は、


真面目な先生のお人柄が感じられました。

いいね!(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。