Yamada Shinji

バナーを作成
2014年01月11日(土)

ふるさと雑穀のっけごはん・・本だよ(*^^)v

テーマ:店長のお仕事ブログ
実は少し前に”ふるさと雑穀のっけごはん ”という雑誌に載りました。ニコニコ




これは雑穀ごはんについてのあれこれをとりまとめた本です。ニコニコ

定番のごはんからふるさとアレンジごはんとかアイデアごはんなどが

載っていますニコニコ

この本では「やずや」の「発芽十六雑穀」を使っているそうです。











その中で47都道府県対抗 ”ご当地雑穀のっけもん大賞”というのがあり

雑穀ごはん向上委員会が47都道府県から雑穀ごはんにのっけて

食べたい相性のいい品々を選びました。

そして試食してもっとも評価の高かった品を大賞に決めました。

審査員の中には「やずや」の商品企画担当からフードスタイリスト、

料理家・写真家等の方がみえます。ニコニコ

で、なんとうちの”炭火焼豚 ”がのっけもん大賞に選ばれてしまいました。叫び叫び




いや~うれしいですね~~かおというより驚きでした。ビックリマーク

なんせその道のプロの向上委員会の方々に

太鼓判を押していただけましたから・・・チョキ

その話を11月頃に聞きました。

そしてその本がやっと発売されました。ニコニコ

よかったら見てくださいね。ニコニコ

素人の私が言うのもなんですがすごく写真がきれいですニコニコ

ただきれいでなくすごく温かみのある写真ばかりです。

口ではなかなか説明できませんが本を手に取ってみると

なるほど・・と分かっていただけると思います。ニコニコ

1575円で販売されてましたよ。べーっだ!

よろしくお願いしますどーもっ



=====================================

さて1月の家の読者限定のプレゼントは

お年玉企画で”飛騨牛しゃぶしゃぶ用”を3名様にプレゼントしますチョキ






トップページの”今月のプレゼントはこちら”というバナーを

クリックして下の方にある応募フォームに書いて送ってください。

申し込みの締め切りは、月20日(月)までです。

たくさんの応募待ってま~~~す






 








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜・炭火焼豚の御嵩屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。